fc2ブログ

どハマり

05-08,2019

こないだ迄BSテレ東でやってた「デザイナー渋井直人の休日」
と云う30分ドラマにハマってる。

20190504095909b61.jpeg

録画してるのを何度も観返す程好き。
思わず主演の光石研(完全なるオッサン)のインスタフォローしちゃった程好き。
これ観てると何故か癒される。
そんなだから原作マンガも購入。
その流れのまま今度は
エンディングテーマ歌ってるバンドのCD迄も購入してしまった…

20190504095910432.jpeg

Nulbarich / Black Envelope (2019)

「してしまった…」とか後悔いてるみたいに書いてるが、
これが実際は後悔など全く無く
「買って良かった!」と心底思ってる程良いのだ。
まぁとにかくオシャレ。
「こんなオジサンが聴いてもいいの?」ってくらいオシャレ。
聴いてるこっちが小っ恥ずかしくなる程オシャレ。
糖尿病で手足の力入んないのに思わず踊りだしちゃう程オシャレ。
糖尿持ちの腰が思わず動いちゃう程オシャレ。
物凄い小洒落感。
それにしてもここ最近のと言うかずっとなんかもしれんが、
若い日本のバンドのクオリティの高い事。
まぁ薄々感じてはいたが、
やはりわしらの頃とはひと味どころか二味も三味も違う。
何せわしらの子の世代なのだからな!
わしらは沢山の素晴らしい洋楽を聴いて育った世代だ。
だからその子達はもう〜なんちゃらかんちゃら〜
とか思っちゃうのが既に年寄り臭いのかもしれん…
止めときます。
まぁ〜なんでも良いけどとにかくカッコいい。
オススメします。
てか、わしがオススメせんでももう既に有名なんですかね?
あと、誰か知らんがギターカッコええよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これです。



これ原作



ブルーレイ出てます!



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK