5月25日のカープ

05-25,2013

本日二回目の更新、行きまぁ~す!
今日のカープ
見事な、負けっぷり! 
もう、負け方だけは、プロ!
本気で、勝ちたいチームと、
オーナー自らが、勝率五割でいいって、言ってるチームの差。
ただそれだけ。

「え? わしの事話してる?皆して、わしの事見てる?わし注目浴びてる?
そりゃいかん!ちょっと待ってよぉ、今メイクするから!」
と、何故かスター気取りの、元(カープオーナー松田元)であった。

バリントンが、気の毒だ。!不憫だ!哀れだ!
って、先週も言ったな。

「そうそう、気の毒!
でもねぇ、今日は、ビール売れたでぇ!新記録かもで!
あまりに売れるんで、これからは、わしも陣頭指揮とるでぇ!」
と、ショッキングピンクのフンドシに、蝶ネクタイ、
更に、網タイツに、赤いハイヒールを履いて、
オーケストラの指揮棒片手に、りんご箱の上に立つ、元であった。

ホプキンス元気そうだったな!
ところで、シェーンは、元気か?ライトルは、どうだ?
マクガイアや、ヒックスは?デュプリーに、ロードンは何してる?
もう、まともな試合出来んのだから、
ファンサービスで、歴代の外国人呼んで、順番に始球式くらいして貰え!

「よっしゃ!歴代外人のTシャツ作るかぁ?もちろん、手拭いも!」
と、上記の服装のまま、銭ゲバぶりを発揮する、元であった。

やっと、二軍にルイス落としたな。
遅いんじゃい!
即戦力の補強が、ほぼ外人以外無いカープで、
こいつが、慣れる迄時間やる程の余裕は、無いんじゃい!

「そんな事より、これ見てつかぁさいやぁ!」
と、上記の服装プラス、黄色いヘルメットで、優雅に現れた、元であった。

しかし、こう云う試合は、やっぱり大きいの(ホームラン)が、ないと厳しいね。

「…………」
上記の服装で、真顔のまま黙って、ゆっくりと自分の股間を指差し、頷く元であった。
(何が言いたい!お前は!)

しかし、ホント今日は、ホプキンスを、見れただけが、救いだったな。

終わり。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
下のボタンを押して貰えますか?
押してくれないと、あなたの家に、元が行きますよ。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK