気持ちいい勝ち方

06-09,2013

今日のカープ

ナ~イス、ゲーム!
セットアッパーの今村、クローザーのミコライオと、
いまいちピリッとせんかったが、一応ナ~イス、ゲーム!と、言っておく!
ホント、気持ちいい勝ち方だったねぇ!

「E、E、E、キモチE~!E、E、E、キモチE~!」
と、清志郎張りの、ど派手な衣装とメイクで、
ヘコヘコと腰を振りながらシャウトする、元(カープオーナー松田元)であった。

野村(祐介の方ね)は、我慢の投球が、実ったね!
勝ちが付いて良かったな!

「わしも、我慢しとるでぇ!ウンコを!」
と、言いながら、使用中トイレ前で、ケツを突き出すへっぴり腰ポーズで、
わなわなと震えながら、あぶら汗流す、元であった。

アンパンマン松山ぁ~!
まさにアンパァ~ンチ!だったな!
よくぞ打ったぁ!

「わしだって、アンパ~ンチ!ねぇねぇ、アンパンマンってこんな感じ?」
と、言いながら、アンパンを意識した、焦茶色の小汚いブリーフ一丁に、
これ又、アンパンを意識した小豆色の風呂敷を、マント代わりに首に巻き、
両手にどでかい、アンパン握りしめて、裸足でペタペタ歩き回る、元であった。

菊池よぉ〜い!
最後のダメ押しホームランも良かったが、
その前のセフティバント!
これが、最高だった!
これを忘れるなよ!これが、お前の仕事だ!

「そうそう、わしを見習って、
そう云う事は、忘れん様に手帳にメモしときんさい。分かったか?」
と、偉そうに言っといて、その手帳を忘れて帰る元であった。

しかし、堂林は、くっそボール振りまくるな。
この男の中では、ホームベースは、畳一畳分程あるんじゃないか?

「いかんよぉ。堂林ちゃん、もっとよく見んといかんよぉ。わしを。」
と、言いながら、黄金のフンドシ、黄金のブラジャー、黄金の鉄兜、
更に黄金の笛をケツに突き刺し、"ピーピー"鳴らせながら、くるりと回る、元であった。

最後にノムケンよ。
お前、何試合か堂林外しただけで、結果も出てないのに、また出してるが、あれ何だったんだ?
有給でもやったのか?
こんな事してても何もならんぞ。
堂林は、今一番大事な時だ、二軍で一からやり直させる方が、奴の為だぞ!

「そうそう、わしも一からやり直すでぇ!」
と、言いながら、「元」と、プリントされた真っ赤なピチピチTシャツ、
下半身は法螺貝でカバー、ケツに一輪のバラ、と云う出で立ちで、
社交界デビューを目指す、元であった。

あぁ、今日はホント、面白い試合だったな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズ一枚だけ。
わしの大好きな、カートローゼンウィンケル参加作。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
下のボタンを押して貰えますか?
あなたなら、絶対押してくれる筈!
(期待に目を輝かせて)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK