キラキラ

06-12,2013

おおっ!
カープが、新外人獲ったぞ!
本当ならサードの強打者が欲しい所だったが、仕方ない。
なんとか当たり外人であってくれ!

「当たってけろぉ!そして、ホームランさ、沢山打ってけろぉ!」
と、NHKテレビ小説「あまちゃん」の潮騒のメモリーズルックで、
可愛くポーズを決める、元であった。
(分からない人は検索してけろぉ)

中国新聞に出てた、この新外人獲得についての、元のコメントが腹立った!
「スイングの鋭さはエルドレッド以上。長打が期待できる。
ルイスの刺激にもなってくれれば」
って、お前が、スイングの何が分かるんだっての!
訳も分からず偉そうな事言う前に、もっと金出せってぇの!

「わしのスイングは、更にそれ以上でぇ!あっ、そ~れ!」
と、言いながら、フルチンで、自分のきったねぇ股間を、フルスイングさせる、元であった。

しかし、何でこの新外人の背番号が13なんだ?
ははぁ~ん、さては、元の奴、今だに13番の堂林ユニフォーム着てるファンに、
今すぐ買い換えさせる様、仕向けたな。
多分そうだ!

「バレたか!それどころか、来シーズンは、ユニフォーム自体変えるつもりでぇ!」
と、更なる金儲けを企む、元であった。
(ホントにしそう。)

キラ(新外人)と、エル(エルドレッド)。
おいおい、こりゃあ、デスノートじゃんかぁ!
マンガじゃ敵同士だが、仲良くしんさいよ。

「元って書いちゃやぁよ!デスノートに元って書いちゃやぁよ!
その代わりデスTシャツ作って上げるけん!もしくは、デス手拭い!」
と、異常に怯えながらも、結局、グッズに話が落ち着く元であった。

二軍の土生が、調子いいね!
このタイミングで一回一軍で見たいが、左の外野手は難しいか?

「そんな事より、これ見てやぁ!」
と、言いながら、股間をサロンパス一枚で辛うじて隠した ほぼ全裸状態に、
カープマークのテンガロンハット、更にガンベルトにさつまいも入れて腰に巻き、
ピンクのウエスタンブーツと云う、ど変態カウボーイスタイルで馬に跨る、元であった。

最後に、昨日から話題の飛ぶボールの件だけど、
これ隠蔽しちゃいかんだろ!
こいつら、今までも色んな事隠蔽してたんじゃないか?
そう思われても仕方ないぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚!
Alex Sipiagin / generations dedicated to woody shaw
アダムロジャース参加作。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
間違いでもいいんで押してけろぉ…

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

おはようございます。今朝の新聞、プロ野球ファンにとりましては少し残念な記事載っていましたが、ガーシャさんは穏やかでしょうか。何かとプロ野球にとっては厳しいご時世ですので、プロ野球啓発ブログがんばってください。
2013/06/13(木) 08:10:48 |URL|ガーシャ様 #GWG7oyQ. [EDIT]
おはようございます!
これについては、ホント、あぜんとしてます。余りに無責任です。
野球の記事を書く時は、感情を出さず、冗談だけにするつもりで書いてます。
じゃないと、弱いチームを応援してると、身体が持ちませんから。

所で、何となくは分かるんですが、コメントにお名前が、無いので、よかったら、教えて下さい。よろしくお願いします。
2013/06/13(木) 10:00:32 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
ガーシャ様

名前書き忘れていました。多分突然の夏日の日差しにやられたのでしょう。
2013/06/13(木) 11:09:29 |URL|ハゼドン #- [EDIT]
やはりそうでしたか!
ホント暑いですね。
お互い気をつけましょう。
2013/06/13(木) 11:12:00 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK