宮島さんが止まない夜

06-14,2013

"宮島さんの神主がぁ、おみくじ引いて申すにはぁ、
きょーぉもカープは、勝~ち勝~ち、勝ち勝ち♪"っとくらぁ!
(狂った様に宮島さんを歌い踊りながら)
今日も勝ったよぉ~!カープ勝ったよぉ~!
しっかし、気持ちE~!
最高の勝ち方!
最後、案の定、今村がやばかったが、何とか勝った!
E、E、E!気持ちE~!
堂林ちゃん!よく打った!
ちゃん!崩されながらもナイスバッティング!

「さ、さ、さ、さぁ!堂林ちゃんグッズの発注じゃ!
それそれそれそれ!ちゃんグッズの大量発注じゃ!
E、E、E、忙しE~!」
と、案外上手い事言う、元であった。

中崎、4回3失点かぁ。
期待してただけに、残念だな。
しかし、あの初回の守備はいただけんな。
ノロいにもほどがある。

「そうそう、わしの様に、身軽にならにゃぁ。ホレ、これ見てみぃ!」
と、全身をスパイダーマンカラーにペイント(但し股間は金カップ)
自意識過剰なんで顔は隠さず出しで、マツダスタジアムのバックネットをよじ登り、
ケツからクモの糸を出しまくる、元(カープオーナー松田元)であった。

會澤!ナイスホームラン!
こいつが正キャッチャーになってくれれば、打線に厚みが出るんだがな。

「そんな事より、これ見てつかぁさいやぁ!」
と、言いながら、北島三郎張りの、パンチパーマに
ヒョウ柄の超ハイレグレオタード、鼻の穴には、どんぐり2個、
更に、ケツに突き刺したプロペラをグルングルン回しながら、
ローラースケートでスイスイ滑りまくる、元であった。

岩ちゃん(岩本)は、バッターボックスで、ソワソワ動き過ぎじゃないか?
少しは落ち着いたらどうだ?

「ソワソワするの分かるでぇ!わしも、デリヘル呼んだらソワソワするけん!」
と、どこまでも下世話な、元であった。

楽天のジョーンズって全身にタトゥーあるらしいね。
しかし、あの後頭部の「牛」ってのは、いただけんな。
あれ見ると、どうもその先に、「ロース」とか、「丼」とかの文字が思い浮かんで、
思わず笑うな。

「何なら、元って入れたらどうじゃ?」
と、とことん自分大好きな、元であった。
(自分の額に入れろ!と、言ってやりたい。)

最後に、コミッショナーの加藤よ!
お前、見苦しいぞ!
会見で、自分が言った事をよく聞き返してみろ!
お前が、まともな神経持ってるなら、自分自身が恥ずかしくなる筈だ!
ホント、トップとして最低だ!
ま、何の自慢か知らんが、ボールに自分の名前プリントさせる様な奴だからな、
そんな感覚すら無いか!
と、まだまだ、言いたりんが、今日はカープが勝って気分がいいんで、この辺で止めとくか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AORを一枚。



Boz Scaggsのボックスセット。
何の説明もいらない名盤ばかり。
これは、お得過ぎだろ!
これだけあれば、ボズはほぼオッケー!(ローラ風に)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
下のボタンを押して貰えますか?
「そんなに言うんなら、オッケー!」って感じでお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK