FC2ブログ

速攻

06-24,2013

はっやぁ~!
カープの球団ホームページで、
昨日の堂林のサヨナラホームランTシャツ、もう予約受付けてやがる!
こう云うの(金儲け)だけは、まぁ、早いわ!
こう云うチーム強化以外の事には、まぁ、物凄いやる気出すわ!
これも又、何故かすぐに完売するんだろうな。
こりゃ、元(カープオーナー松田元)の奴、
ますます、Tシャツ作りの魔力に取り憑かれていくな。

「そうそう!これからは、Tシャツの季節でぇ!
Tシャツさえあれば後は、なぁ~んも、要らんでぇ~!」
と言いながら、マジでカープTシャツのみ!
他の一切の衣類、更には靴までも拒否し、
フルチンで今年のドラフト会議に挑むつもりの、元であった。

しっかし、ノムケンの奴、又もや堂林のサヨナラホームランを
自分のアドバイスのお陰と言わんばかりの、コメントだしてやがったな!
こいつだきゃ、負ければ選手のせい、勝ったり、打ったりすれば自分のお陰って、
恥ずかしげもなく徹底して言うな。
ホント、やな奴だ!
何時も何時も、一言多いんじゃい!

「そんな事より、今から、堂林ちゃんの2000本安打の、
カウントダウンTシャツ作ろう思うとるんじゃがの。
結構売れるんじゃないか?」
と、「あと何年かかるんじゃい!」ってくらいの、壮大なプランを口にする、元であった。

昨日の、スポーツ元気丸(広島のローカル番組)で、
松山のインタビューがあったんだけど、
今迄は、結果を意識し過ぎて、自分の力を出し切れなかったと言っていたな。
やっぱりだ!
コロコロと言う事もやる事も変え、
試合で選手の本当の実力を出させると云う、
最低限の仕事も出来無いノムケンが監督をしている限り、
選手は成長しないと云う事がこれで分かった!
自慢話する前に、そういったマネージメントの勉強でもせい!

「その通り!マネージメント!
マネージメントの鮮度が味の決め手でぇ!」
と、多分マネージメントを食べ物と勘違いしてる、元であった。

松山の入団時のVTR泣けたな。
もっと、おじいちゃんに活躍してるとこ見せてやれよ!
応援してるぞ!

「確かに、泣ける!しかし、わしを泣かし過ぎると困った事になるでぇ!」
と言いながら、真っ裸にヨダレ掛けと赤ちゃんハット、
更に、紙オムツ代わりのA4コピー用紙で股間を隠し、
這い這いしながら、泣くタイミングを見計らう、元であった。

勢いで、今日は2回も更新しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
達つぁん(達川)と、大野さんの本!
これ面白そう!
読んだ人、感想教えて下さい!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
下のボタンを押して貰えますか?
「おっ!今日は2回も更新したんだね、よくやったね」
って思って、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK