情けない試合

06-26,2013

今日2回目の更新。行くでぇ!
今日のカープ

まぁ、よっわ~!
途轍もない弱さ!
これで、他のチームと同じだけ、入場料取っちゃいかんだろ!
このくそ草野球で!
しかも、終わるの早い早い!
カープの攻撃時間殆ど無かったし。
まぁ、とんでもなく恥ずかしいチームになったね。

「わしゃ、全く恥ずかしゅうないでぇ!これ見てみぃ!」
と言いながら、全裸の股間を味付け海苔1枚で隠し、
ケツにきゅうりの一本漬け、頭に白ブリーフを被り、
ピンクの地下足袋履いて、横笛を"ピーヒャラ、ピーヒャラ"吹きながら、
広島駅前を行進する、元であった。

今日は、昼過ぎ迄、大雨だったが、ピタッと止んだね。
ドル箱の巨人戦、中止にならんで、良かったのぉ!
元よ!(カープオーナー松田はの事ね)

「わしゃ、昨日からこの格好で、ぶら下がっとったんじゃけぇのぉ!
止んでくれにゃ、困るでぇ!」
と、てるてる坊主になったつもりで、
全裸に亀甲縛りで、自宅の軒下にぶら下がる、元であった。
(それは、違うプレイだろ!おい!)

ペローン(青木)も、巨人行って良かったね。
いつもの、オドオドした所も無く、堂々と投げてたな。
ま、カープ相手じゃ、打たれる気もせんかったろうな。

「そんな事より、これ見てつかぁさいやぁ!そして、火ぃ着けてやぁ!」
と言いながら、黒のラバー製レオタード、カープ手拭いで猿ぐつわ、
頭には王冠、鼻の穴に線香花火を、30本ずつ、
ケツにも同じく線香花火を、500本突っ込んで、
海沿いのレストランに現れた、元であった。

やっと、今村落としたな。(二軍に)
こいつは、確実に練習不足だろ。
暫くは、上げんでいいぞ!

「練習は大事でぇ!わしだって、毎日しとるでぇ!これの練習を!」
と尺八を吹きながら、肛門で吹き矢を飛ばし、
10メートル先の風船を破る練習に精を出す、元であった。
(その技を何処で使うつもりだ!お前は!)

最後にノムケンよ。
なぜ、マエケンを巨人戦に出さない?
他球団のファンから何言われてるか知ってるか?
逃げてると思われてるぞ!
これじゃ、タイトル取っても値打ちが無いぞ!
ま、お前に何言っても無駄かもしれんが。

以上、終わり!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にジャズを一枚!
Lage Lund 参加作!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
最近凄く押してくれる方が増えました。
凄くやる気が出ます!励みになります!
ホント、ありがとうございます。
今日もお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

今回もバカウケしました☆
期待以上のセンスに感服します。下手なバラエティ番組観るよりもよっぽど楽しませていただいています。
ただ、カープが負けても笑えるのはよいのですが、なんだかんだいってもやっぱり勝ってほしいですよね…。
2013/06/27(木) 22:24:59 |URL|双三郡 #- [EDIT]
双三郎さん、またもコメントありがとうございます。
そんなに褒めて頂いて、何か照れるなぁ!
しかし、ほんとにカープには、勝って欲しいと、僕も思います。
勝って勝って勝ちまくって優勝して欲しい!
そして、元ばりに壊れるまで、勝利の美酒に酔いしれたい!
そう思います。


2013/06/27(木) 23:34:57 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK