眈々とした気持ち

06-30,2013

今日のカープ

勝ったね。(眈々と)
でも、全く嬉しさが込み上げて来ないんだけど、どう云う事だ?
もう、カープの結果に一喜一憂するのが嫌で、
無意識の内に、心を閉ざして来てんじゃないか?わし。
それとも今日、あまちゃん無かったから、抜け殻状態なのか?

「そんな事、言いんさんなやぁ!喜び全開させんさいやぁ!」
と言いながら、全裸に足ヒレと、シュノーケル、ケツに小さな竹トンボのみで、
満員の市民プールに現れ、警察に連行される、元(カープオーナー松田元)であった。

解説の北別府が、丸と松山の大飛球を、
ラッキーゾーンがあれば、ホームランだったと、言ってたが、なんか懐かしいね。
今の若いファンはラッキーゾーンって、知らないだろうね。
昔は、ブルペンもあそこに、あったんだよな。

「そうそう、ラッキーゾーン!わしのココもラッキーゾーン!
ココに当たれば、得点は倍!」
と言いながら、全裸の股間に、「当たり」とプリントした
コピー用紙(A5)を貼り、甲子園球場のフェンス際に直立不動で立つ、元であった。

しっかし、マエケンは、フィールディング上手いなぁ。
ホント、センスある!

「この、わしのセンスは、褒めてくれんのか? んん?」
と言いながら、素っ裸の股間をゴム手袋の中にスッポリと入れ、
ケツに便所ブラシをねじ込み、頭にはピンクのシャンプーハット、
手には、亀の子タワシと洗濯板、更に、お風呂掃除用ビニール靴を履いて、
自信に満ち溢れた顔で、高級ホテルのバーに現れた、元であった。

なぁ、ルイスよ。
お前も、ど真ん中見逃してどうする?
このバカタレが。

「僕、ハジメェ~。ど真ん中はココォ~。」
とドラえもん(大山のぶ代バージョン)のモノマネをしながら、
チョンと膝を折り、ケツの割れ目を両手で思いっきり広げながら、
ニッコリと笑顔を浮かべ、後ろを振り向く、元であった。

でも、あれだな、ルイスは最近明るくなった気がするな。
今日は守備もまぁまぁ良かったしな。
やっと日本に慣れたか?

「明るさなら、わしも負けんでぇ!」
と言いながら、全身をスカイブルーにペイント、股間を柏餅の葉っぱで隠し、
堂林手拭いでねじり鉢巻、そこに懐中電灯を2本挟み込み、
縄跳びしながら、夜の国道を裸足で走り回る、元であった。

堂林の、打率1割台で不動のレギュラーっての現実味を帯びて来たな。

「ええじゃろぉ?これからの暑い季節、堂ちゃんTシャツ売りまくらにゃいけんのんじゃけぇ、
仮に打率5分でもレギュラーで、ええじゃろぉ?」
と言いながら、堂林のポストカード1枚で股間を隠した姿で、
週刊誌のグラビアを飾る、元であった。

おい、ノムケンよ。
お前、今日もまた、凝りもせず突っ込みどころ満載の、珍采配炸裂させてたな。
お前って、鉛筆転がせて采配してんのか?

「ちん?ちんとな? お主が言う、ちんとは、コレの事か?」
と股間を指差しながら、小首をかしげる、元であった。

まぁ、しかし、ノムケンって奴はホント、訳分からんな。
昨日も言う事と言ったら、「四球はダメだ」ばっかり。
ホント、あのしゃくれた顔と同じで、しつこいんだよ此奴は!
あのなぁ、四球にも、いい四球、悪い四球ってのがあるんだよ!
お前、結局何も分かってないから、まともなコメントも出来んのだろ?
少しは勉強したらどうだ?

「べん?べんとな? お主が言う、べんとは、これの事か?」
と言いながら、脂汗流しながらトイレに駆け込む、元であった。

最後に一言!
とうとう、中国新聞も、ローカルテレビ局も、ノムケンの批判始めたな。
まだまだ、遠回しだが、これはいい事!
もっと言え!
言いまくれ!
はっきりと言ってやれ!
奴は絶対読んでるから!
でも、一番の問題は、元だけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚!
Lage Lund参加作。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
昨日も押して頂きありがとございます!
毎日の活力になっております!
ユンケル飲むより、効いてる気がします!
今日も宜しくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK