活力の源

07-01,2013

昔っからさぁ(小学生の時から)
月曜日って、すげぇ憂鬱だったじゃん。
もう、日曜夕方、
笑点やサザエさん辺りの時間から、憂鬱で口数少なくなってたじゃん。
もう世界の終わりの様な、気分だったじゃん。
それがさぁ、あまちゃん(NHK朝ドラ)が始まってから、
「うん?明日月曜日か?じぇじぇじぇ!よしっ!あまちゃんあるな!」
って感じで、むちゃくちゃ楽しみになってんだよね、知らん内に。
途轍もない活力が、溢れ出てんだよね。いい年こいて。
もうね、この40年からの年季の入った、月曜憂鬱気分を、活力に変えるんだから、
わしのアキちゃん(能年玲奈ちゃんの事ね)好きも気合が入って来たと思うね。

と云う訳で、今日のあまちゃん、行くでがす。
130630-0.jpg(アキちゃん)

早速でがすが、しっかし、アキちゃん!
とうとう、種市(アキちゃんの初恋の人、高校の先輩)と遭遇したな。
アキちゃんの親代わりである、このわしが(勝手に親代わり)
今一番警戒する、性欲の塊の様な、この男と!(完全な妄想なんだけど)
此奴がアキちゃんを飯に誘った時は、
「こいつ、とうとう正体を表す気だな。いよいよアキちゃんに手を出す気だな。
危ない!アキィ!ついて行くなァ!この男は、性豪だぞ!性の魔人だぞ!ダメだあ~!」
と画面に向かって叫んだのだが、(嘘です)
うーむ……
とりあえず今日の所は、此奴の動きに怪しいとこは無かった様だ。(当たり前だけど)
焦って損したぞ!(勝手に焦ってんだけど)
でもさぁ、この種市と寿司食いに行った時のシーンのアキちゃん!
ぶち可愛かったな!
ユイちゃんとの遠距離恋愛継続中との種市の話に、
はぶてる(広島弁、拗ねるの意)アキちゃん!
か、か、か、か、かっわいぃ~~い!(悶えながら)
胡座かいて、口とんがらかして、憎まれ口をたたくアキちゃん!
めんこかったなぁ~!おいぃ~~いぃ!!(すげー笑顔で、悶えながら)
しかし、いくら恋愛継続中と云えど、性の権化、種市の事だ、
隙をついて、アキちゃんに手を出してくる事も、充分考えられる!
(完全な言い掛かりなんだけど)
アキちゃんには、此奴の半径2メートル以内には、絶対に近づかない様にして貰いたい!
って云うか、わしの目の黒いうちは、絶対に近づけんがな!
何と言っても、わしとアキちゃんは、一蓮拓郎(アキちゃん用語、一蓮托生の意)なんだからな!
フッフッフッフ(怪しく笑いながら)
ま、毎日夏ばっぱに電話してるみたいだし、とりあえずは心配ないか。

それにしても、ユイちゃんの方。
こっちは心配だ。
なんか、人が変わった様になってしまった。(無理もないが…)
周りの奴らも、気を遣い過ぎだ。(特に駅長、副駅長)
って云うか、どうにか東京に行かせてやれないものかね?
そうなれば、全て丸く収まるんだがね。
クドカンちゃ~ん!(宮藤官九郎の事ね)何とかしてよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第二弾発売!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
いつも、いつも押して頂きありがとうございます!
物凄い活力になっております!
しかし、もっと活力が欲しい!
もっと元気になりたい!
お願ぇしますだぁ!

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

ガーシャ様

私は未だに月曜日憂鬱症候群のままです。今日も何とか自宅までたどり着きました。何か月曜日に良いこと見つけます。
2013/07/01(月) 18:25:19 |URL|ハゼドン #- [EDIT]
ハゼドンさん、こんにちは。
もう、すっかり夢中です。
自分で驚いております!
2013/07/01(月) 18:41:21 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK