いい顔してる!

07-03,2013

あら、あら、あら、あらぁ~~!
じぇ~、じぇ~、じぇ~、じぇ~!
いや、いや、いや、いやぁ~!
今日のあまちゃん(NHK朝ドラ)のラストシーン。
ユイちゃん(橋本愛、アキちゃんの親友)ちゃん、とんでもない事んなってるじゃん!
どヤンキーなっちゃってるじゃん!
今にも、ガニ股で原チャリ乗って、祭りとか行きそうなってるじゃん!
ピンクのジャージにアロハシャツ着て、広島駅前で、ウンコ座りしてそうじゃん!
(以上、高校時代の、わしの友達)
うーん、でもまぁねぇ、無理もないわねぇ…
お父さんの容態が良くなったと思ったら、すぐにお母さんがアレだもんねぇ…
もうすぐ東京へ行けると思ってる時に、アレだもんねぇ…
(見てない人の為、ボカしております)
まぁ、何とかねぇ、ユイちゃんには立ち直って欲しいねぇ。

ところで、今日のアキちゃん(能年玲奈ちゃんの事ね)
むちゃくちゃ良い演技してたと思わんかった?
アカデミーものの、良い演技してなかった?
してたべぇ、特に顔!
顔の演技!
すんばらしぃ、顔の演技してたべぇ!

130703-0.jpg(能年玲奈ちゃん)

いやね、いつもいい表情して演技してんだけど、今日は特に良かった!
水口(松田龍平)に、「自分よりユイちゃんの方が華もあって可愛い」って言った後の顔!
否定を待ってる、あの顔!
否定の一言を欲しがってる、あの表情!
いんやぁ~~!欲しがるねぇ、アキちゃんよぉ〜い!
そしてぇ~!
何と言ってもぉ~!
かっ、かっ、かっ、かっ、(ここで思いっきりタメて)
かっわいぃ~~~~~い!!!(頭を掻きむしりながら)
それに、その後、太巻(アメ女のプロデューサー)から、
マメりん(アメ女のセンター)が、怪我したと聞いた時のあの表情!
太巻に、「さぁ!この子、どんなリアクションする?」って見つめられ、
マメりんの事を心配しつつも、思わず「へ?」って感じで"ニヤァ~"っと、笑顔をこぼす所!
「と云う事はぁ、今日からおら、ステージに?」って時の顔!
いやぁ、良い演技ぃ~!
ア~ンド!(&)
かっ、かっ、かっ、かっ、(もう一度、思いっきりタメて)
かっわいぃ~~~~~い!!!
(フンガー、フンガーと猛烈な鼻息を吐き、更に大粒の涙を流しつつ、頭を掻きむしりながら)
もうね、今日は、頭掻きむしり過ぎて、更に髪の毛減った気がするぞ!
それどころか、このまま行くとアキちゃん可愛過ぎて、
この番組終わる頃には、立派なスキンヘッドになってんじゃないか?わし!
危険だぞぉ、おいぃ!
アキちゃんは、薄毛の人には、危険だぞいぃ!おいぃ~!

話戻ります。
今日の放送で、わしにとって一番重要なシーン。

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の付き人なるのは、いいんだよ。
それは、分かってたんだよ。
頑張って欲しいよ。
問題は、種市の野郎だよ!
性欲王子こと、種市の野郎だよ!(言い掛かりなんだけど)
安心したのも束の間、この男、わしの意表を突いて来やがった!
「フッフッフッフ、騙されたな、ガーシャよ!」って感じで、不敵に笑ってやがった!
(妄想ですが)
しかも何だ、あの目は!
あのチラ見は!
うーむ……ほんに此奴だきゃ、まだまだ油断出来ん男だな!
(ここも見てない人の為、ボカします)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
しかし、このBOXシリーズは安いねぇ。
Eric Dolphyのこれ、買おうかな。



何度も悪りぃがぁ、これ出るでがす。
(決してNHKの者ではありません)



最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
そして、下のボタンをいつも押して頂き、ありがとうございます!
毎日とても喜んでおります。
しかし、もっと喜びたい!
喜びの神輿に乗って、町内を一周したい!
「よしっ!ガッテンだ!」って感じで、
サクッとポチッと、今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK