ソコロビッチ&ルイス

01-29,2013

今季カープの新外人のソコロビッチとルイスが来日した。
で、そのソコちゃん(親しみを込めて) さっそく、広島名物 お好み焼きを食べたみたいだ。

この記事


よく写真を見ると、なんと 皿を使用せず、鉄板から直接食ってるではないか!
しかも、箸を使わずヘラで!!

これはもう既に立派な広島人と言えるだろう! ここで、「ワタシ、アツイ ノ タベラレナイネ。オサラ ト フォーク
プリーズ。」とか言ったら、何甘えとんじゃ~い!と、突っ込むトコだが、誰に言われたか素直に
食ってるとこが可愛いじゃないの。

しかも、よく見ると、中々ええ男にも見えるぞ。南米の色男ってカンジで売り込めば
オバ様の人気を得る事も出来るかもしれん。そしたら、お得意のTシャツ攻撃で
商売したらええがな。

しかし お好み焼きって結構 外国人の口に合うみたいだな。以前 仕事で南アフリカ人(白人系)
をお好み村連れてったら、「ウマイ、ウマイ」ってすげー食ってたし
店の雰囲気も気に入って喜んでた。それに友達のウクライナ人の女の子は、毎日の様に喰ってたな。

ただ、ブラジル人は、ソースが甘すぎるって言ってた。もうちょっとスパイシーで辛口の方が
ブラジル人にはいいって。
オタフクソースの方、世界進出の参考に。

話し跳んじゃったけど、カープの外人選手って人間的にいい奴っぽいの多いよね。
まぁこれ、日本人選手にも言えるけど。これってやっぱ、元の意向なんだろうね。
大人しくて従順な奴 が一番、野球の能力がその次ってね。

あー、しかしホント頑張って欲しいの。そして優勝見せてくれ。頼みます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブラッドメルドーの名盤が
この値段でこの枚数! 超オススメ!








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK