何故か喜べない試合

07-03,2013

あまちゃん(NHK朝ドラ)のお陰で、活力有り余って、
今日も2回目の更新でがす!

では、始めます。
今日のカープ

の前に、おい!ノムケンよ!
お前、昨日の試合後のインタビューで、また四球についてごちゃごちゃ言ってたみたいだがなぁ、
お前しつこいんだよ!
この、ど変態野郎が!
ちまちまと、細かい事ばっかり言いやがって。
四球さえなけりゃ、ホームラン10本打たれてもいいのか?
四球さえなけりゃ、大負け食らってもいいのか?
何度も言うが、四球には、良い悪いがあるんだよ!
とにかくストライク投げときゃ良いわけじゃないんだよ!
お前ちゃんと試合見てんのか?
アホだろ、お前。
それにな、そんな重箱の隅つつく様な、ケツの穴の小さい事ばっかり言ってて、成績上がったか?
全ピッチャーが、生き生きと投げ始めたか?
全く逆だろうが!
それで無くても、カープの選手って、大人しい奴が多いんだよ!
ちったぁ、「四球出してもいい、とにかく思いっきり投げて来い!そして、抑えて来い!」
って言えんか?
うん?
それともお前の脳には、「四球はダメです」って事しか入ってないか?
お前の愛読書「ちびっ子野球入門」にそう書いてあったか?
だから、お前の野球知識はそれだけなのか?
この、おとぼけ野郎が!

「ケツの穴?ケツの穴が小さいとな?
お主には、このケツの穴が小さく見えると言うのかな?」
と言いながら四つん這いになり、その場にいる人全員に拡大鏡を手渡した上、
それで肛門を見る様、強要する元(カープオーナー松田元)であった。

しかし、今日もまた、どうでもいい試合したな。
二十歳のピッチャーを全く打てんし、ルナのエラーのお陰で勝っただけじゃん。
まぁ、丸だけは、ナイスバッティングだったけど。

「いいえのぉ!あのエラーはわしのお陰でぇ!」
と、よく見ると、ルナの視線の先に、真っ裸でタップダンスを踊る元の姿が!

丸のホームラン!
伸びたねぇ!
ホント、伸びたねぇ~。

「のびた?のびたとな?お主の言う、のびたとは、これの事か?」
と言いながら、坊ちゃん刈りに丸メガネ、
半ズボン履いて近所の公園で、ドラえもんを探す、元であった。

安倍も、よぉ〜エラーするのぉ!こいつも、ほんに懲りんよのぉ!
それにしても、エルドレッドも獲れんか?あれ。

「そんな事より、これ見てつかぁさいやぁ!」
と言いながら、全裸の股間をムール貝で隠し、口に一輪の薔薇を咥え、
ケツに挟んだカスタネットを"カラカンカン、カラカンカン!"と小器用にに鳴らしながら、
華麗なフラメンコを舞う、元であった。

エルドレッドが盗塁したぞ!
あの巨体で!
まぁ、あのピッチャー余りにも無警戒だったけどな。

「あの無警戒は、わしのお陰でぇ!」
と、よく見ると、ピッチャーの視線の先(主審の真後ろ)に、
全裸で、リンボーダンスをする、元の姿が!

堂林は、酷いな。
ど真ん中打てんで、一体なに打つんだ?

「う~ん~。ちょっと待ってくださいぃ。
ん~ん~、ど真ん中はここじゃないですかぁ?ん~」
と田村正和のモノマネをしながら、四つん這いで肛門の写真を撮り、
知人全員に写メする、元であった。

しかし、最近は解説者も遠慮無くノムケンの采配批判するな。
今日も中崎交代の時、立浪や高橋健(この男はむちゃくちゃ遠回しだが)に批判されてた。
もうこの珍采配は、誰にも理解出来んのだろうな。

「言っとくがのぉ!わしを批判する奴ぁ、これでイチコロでぇ!」
と言いながら、ケツに挟んだリンゴを"メリメリッ"っと捻り潰し、
記者団を威嚇する、元であった。

あぁ~あ、なんか勝ってもあんまり嬉しくないなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
Lage Lund参加作。



最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
下のボタン押してもらえんでしょうか?
「おお!今日も2回じゃん!物凄い活力出してんじゃん!
その努力に免じて押してしんぜよう!」
って言いながら是非!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK