理解不能

07-05,2013

あぁ~あ…今日のカープ
もうね、ノムケンの意味不明采配には、慣れたつもりだったんだけど、
まだまだだったみたいだ。
こいつのやる事だきゃ、ホンに理解不能だわ!

「そうねぇ、確かに理解不能だねぇ」
と言いながら、頭に鍋の蓋をゴム紐で括り付け、鼻の穴に大量のパチンコ玉、
全裸に堂林の笑顔がプリントされたフンドシと、真っ赤なスカーフ、
ケツにこうもり傘を突っ込んで、地上500メートルからパラシュートで降りてくる、
理解不能な、元であった。

しかし、和田(阪神監督)も、あんな不倫報道で、あんな気持ち悪いメールまで、世間に晒されて、
何万人もの客の前へ、よく顔晒すな。
実は、こいつのメンタル半端ないのかもな!

「そうねぇ、あんな恥ずかしい記事書かれて、よく平気な顔で出て来れるよねぇ」
と言いながら、サランラップで股間を綺麗に包んだだけのあられもない姿で、
恥ずかし気も無く報道陣の前に現れた、元であった。
(お前の方こそ凄いメンタルだな!)

丸も、梵もチンタラ走るなよ!
イチローを見習えよ!
半人前の癖しやがって!
お前らは常に全力疾走しろ!

「チン、タラ?チン、タラとな?お主の云うチンタラとはこれの事か?」と言いながら、
真っ裸で食卓のテーブルに横たわり、
朝一でスーパーで買って来た、鱈の切り身を自分の股間の周りに、そっと添える、元であった。

まぁ、しかしよぉ〜エラーするのぉ!
どんだけ下手くそが集まってんだ?このチームは!

「よっしゃ!わしも特訓じゃぁ!バッチこぉ~い!アグゥ!ウグゥゥゥゥゥ~!!」
と、全裸でノックを受けたのはいいが、
難しいショートバウンドの打球が股間を直撃し、グランドでのたうち回る、元であった。

あぁ、疲れた……
今日はもう終わります……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶん前に紹介したけど、
この前アメトークで、チュートリアル徳井が買ったって言ってたので、もう一度。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつも押して頂きましありがとうございます!
凄く嬉しいです!
でも、もっと嬉しくなりたい!
嬉し過ぎて思わず踊ってしまうって感じになりたい!
だから今日も是非!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK