参った男

07-08,2013

130708-3.jpg(玲奈ちゃん)

いやぁ、あまちゃん(NHK朝ドラ)!
今日も盛り沢山の内容だったねぇ。
展開の早さがハンパなかった。
もう、「旨い、早い、安い」の三拍子揃った、牛丼みたいな感じだった!(安いは余計か?)
しかし、わし的に、今日一番の見所は、アキちゃん(能年玲奈ちゃんの事ね)の髪型だったね。
番組冒頭と、ラストの海女さんルックの時にしてた髪型。
ん~、どう説明すればいいか分からんが、髪の一部を三つ編みにして、耳にかけてる感じのやつ。
あれ、ふんっとに(本当に)可愛かったんでねぇがぁ!(思いっきり鼻の下を伸ばして)
当然、いつもの髪型も可愛いが、今日のは特によかった!
もうね、アキちゃん可愛い過ぎて「あわ、あわ、、あわ、あわぁ~!」
って感じで悶えてて、2回目見る迄、そのシーンで何喋ってたのか覚えて無かったもん。
いい年こいて。
ホント、わしもう、今後アキちゃんが髪型変える度に、あわあわ状態で、悶えてんじゃないか?
例えそれが、北島のサブちゃんばりのパンチパーマでも……(しないでしょうが)
もしくは、落武者状の禿げ頭でも……(これも、しないでしょうが)

で、次のシーン。
あのくそ親父、(アキちゃんのお父さん)またも、合宿所まで来てやがった。
しかも、人気投票する事に対して抗議しに来てやがる。
わし、この場面見ながら「何してんの、お前?何で此処いんの?」
「あのねぇ、お前は、いちいち出て来なくていいの!
お前は、家でメスゴリラ(大久保さんの事ね)と乳繰りあってりゃいいの!」
って思ってたんだけど、
はっ?
別れただと?
メスゴリラと別れただと?
「まだ妻を愛してるんでしょうね」だと?
知るかぁ!そんなもん!
お前が誰と別れようが知った事かぁ!
いちいちアキちゃんに報告しなくてもよろし!
こっちはこっちで、忙しいんだから!
わしが、ちゃんと毎日見守ってるんだから!(テレビ見てるだけだけど)
だから、メスゴリラと別れたんなら、次はメスチンパンジーとでも、遊んでりゃいいの!
もしくは、光浦さんと、いちゃいちゃしてりゃいいの!
もうここに(合宿所)には、今後一切来なくていいの!
分かったな!

でねぇ、
この類人猿好きの変態親父に引き換えねぇ、
水口(松田龍平、GMTマネージャー)よぉ~い!
お前見直したぞぉ。
いやぁ、マジで見直したぞ!
よく言ったぁ!
わしゃ、ちょっと感動したぞ!(見てない方の為、ボカシます)
今迄、いまいち、お前を信用しきれんかったが、もう違う!
完全に信じた!
もう、貯金通帳と印鑑預けても、いい位信じた!(残金ゼロだけど)
これからはとことん、お前を信じて付いて行く!
ええじゃろ?(わしに付いて来られても困るでしょうが)

それにしても、クドカンちゃんよい。
春子と太巻の秘密、いつ迄引っ張る?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな物まで!いっちょ、やってみるか!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、昨日も沢山のクリックありがとうございました!
とても嬉しいです!
昨日は嬉し過ぎて、一人自室で30分程ツイストを踊りまくっておりました。
しかし、まだ踊り足りない!
今日は、出来れば一時間は踊りたい!
だから、今日も是非!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK