カウチンセーター

01-30,2013

この写真、お気に入りのカウチンセーターです。


IMGP7335-80.jpg


これ、マスターマインドってブランドので、柄がこのブランドのアイコンでもある、
スカルの柄なんですよね。ワシら世代ではドクロって言うけどね。

これがね、ロックな感じで気に入ってんの。
それにね、ワシのメタボな腹回りをさり気なく包み込み、カワイイおじさんに、見せてくれんの。
(思い込みだが。)
しっかし、最近 スカルの柄の服多いよね。ワシも何着か持ってるけど。子供だって来てるもんね。

でもね、これ考えもんですよ。つい先日もね、親父が病気で入院してたんで、見舞いに行くって時
出掛けに玄関先の鏡見ると、胸にど~んとドクロマークですよ。何となく マズイでしょ?

そう言えば、似たような話しなんだが、取引先の葬式行くって時、ワシその頃フィアット プントって言うまっ黄色のオープンカー乗ってたんだが、ふと、これマズイよなって社用車に乗り換えて行った事あったな。これがねナイス判断だったの。ホント駐車場が斎場のまん前だったから。

悲しみにくれた参列者の前を颯爽と黄色いオープンカーでやって来るって…考えただけでも 怖いわ!

皆さんもお出掛けの時は、お気をつけください。
そんな訳でこのカウチン、とても気に入っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第二弾が発売されました。 第一弾は、僕も出演させて頂くジャズクラブでも
販売してて、もはや、セッションの定番になってるみたいです。
これは、さらに充実した内容!マストアイテムです。













COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK