うーん…

07-11,2013

うーん…
あれは、しょうがないよ。
あんな業界用語分かる訳ないもん。(でも、わし分かったけど)
あれはね、事前に教えて上げない現場が悪い。
確かに、アキちゃん、なぁ~んも分かって無かったよ。
でも、「ボールドォ~!」とか大きな声で言って頑張ってたじゃん。
元気だけは、人一倍あったじゃん。
まぁ、しかし、30回以上NG出すのもどうかと思うがねぇ…
あっ、すみません。
無意識の内に"スーッと"あまちゃん(NHK朝ドラ)の話題になってました。
ええと…
でもね、このシーンぶち面白かったじゃん!
もう、殆どドリフのコントみたいで!
と、思いたいがねぇ…
笑わせるドラマじゃ無いんだからねぇ…
うーん…
しかし、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)も、あんな事言わないでいいじゃん。
アキちゃん初めての経験だったんだから!
わしなんか、逆に大物感が漂ってた風に見えたぞ!
あの現場で物怖じせんアキちゃん見て、途轍もない大物になるんじゃないかと、確信したぞ!
でもねぇ…
テレビの前のわしが、確信したってねぇ…

人気投票もねぇ、大番狂わせあってね、盛り上がってたけどね。
これもね、太巻の野郎が何か裏でやってる可能性あるし。
あんなの全然気にする必要は無いんじゃないか?
うーん…
でもねぇ…
気にするなってもねぇ…
なるよね、やっぱり…

あぁ、こりゃ、ちょっと今日は何言っても元気出ないねぇ…
うーん…
と、思ったが、ちょっと待て!
最後のシーン!
これだけは良かったじゃないか!
救いだったじゃないか!
ユイちゃんパパが退院したのを知った時のアキちゃん!
とことん落ち込んでるのに、さっき迄、泣いてたのに、
他人の事で、あんなに喜べるアキちゃんが、愛おしかった!
今日最高のシーンだった!
そうだ!元気だせ、アキちゃん!
落ち込んでる暇は無い!
ミサンガは、まだ残ってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、カッコええな!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
昨日も沢山のクリックありがとうございました!
元気を無くしたアキちゃんの為、今日も是非クリックお願いします!
「お前のブログにクリックすんのと、アキちゃんに何か関係があるのか?」
って云う疑問はどっか放り投げて、さぁ早く!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK