FC2ブログ

怒涛の展開

07-19,2013

ひぃぃ~~~いぃぃ~~!
早すぎぃ~!
あまちゃん(NHK朝ドラ)の展開、早すぎぃ~!
(以上、おネエ言葉で)

130718-1.jpg浴衣も似合う玲奈ちゃん。

いやもうね、昨日から怒涛の展開じゃん!(通常の言葉に戻っております)
"怒涛の怪力"ストロング小林状態じゃん!(昭和のプロレスラー、後のストロング金剛)
しかも、この怒涛まだまだ続きそうじゃん!
この先まだまだ、ストロング小林にベアハッグ(プロレス技、胴締め、小林の得意技)
されなきゃいけないみたいじゃん!
こんなんで、わしゃ、身体持つか?
小林に毎日毎日、アトミックドロップ(プロレス技、尾骶骨落とし)や、
カナディアンバックブリーカー(背骨折り)くらって、身体持つか?
更に、ブレーンバスター(投げ技)からの体固めを、カウント2.5で返せるか?
わしのスピードで、奴のこの怪力殺法に対抗出来るか?
栄光のNWFタイトル、防衛できるのか?
満員の国技館の観客を納得させる戦いが出来んのか?
わし!



ん?
何で、小林と戦ってるんだ?わし。
話が訳の分からん方向に行ったぞ。
戻します。

とにかく、昨日からあまちゃんの展開が凄いぞ!と言いたかった訳です。
ええ。
しかし、今日の放送でわしが、注目したのはそこではない。
わしが、今日最も「じぇじぇじぇ!」と注目したのは、キョンキョンの歌声だ。
「潮騒のメモリー」を歌ってるキョンキョンの歌声に参ったのだ!

これ当然、最近収録した物なんだろうが、これがもう、かっわいいの!
どう聴いても40過ぎのおばはんが歌ってる様に聞こえないの!
(ホントの事とはいえ、すみません)
もう、当のキョンキョンも完全に17歳気分で歌い上げてんの。
ブリブリにぶりっ子して。
ホント、これ聴くとね、キョンキョンまだ17歳でいけんじゃない?って思うもん。
顔見なきゃ。
ホントにホントに、まだまだ、女子高生で通るんじゃないの?って思うもんねぇ。
顔見なきゃ。

「いやいや、いやいや、さすがに、そこ迄はムリじゃろう、のう?爺ぃさんやぁ」

お爺さん
「そうかぁ?わしゃ、結構いける思うたがのぉ。
じゃ20歳くらいか?婆ぁさんやぁ」

お婆さん
「いいえのぉ!キョンキョンが、20歳ならわしだって30代、
いや、百歩譲って40代でいけるじゃろぉ!なんならわしの歌声聞くかぁ?爺ぃさんよぉ」

お爺さん
「いんや、そりゃ遠慮しとくわい。
あんたの歌声だきゃ、地獄からの使者みたいな声じゃけぇのぉ!
じゃ、28くらいでどうじゃ?三十路ちょい前って感じで。ん?婆ぁさんやぁ」

お婆さん
「失礼じゃの、爺さんよぉ!わしゃまだ生きとるで!
地獄に行くのは、まだ先じゃわいってか、おい!わしゃ地獄へは行かんぞ!
わしゃ天国行くぞ!おい!
ま、しかし、そうじゃな。その辺で手ぇ打とうかいの。」
って、意味の無い会話が、日本全国のお茶の間でされてそうだもん。

うぅ~ん……訳が分からん……
まぁ、とにかくキョンキョンの歌声はいい!
今でも充分可愛い!
ただ単に、それが言いたいのだ!

で、この「潮騒のメモリー」なんだけど、
わし最近気が付くと、鼻歌で よくこの曲歌ってんだよね。
風呂とか入ってると、あのサビの部分を
「テェ~テェ~テ、テェ~テェ~テ、テーテテ、テテェ~」
って、朗々と歌ってるんだよね、わし。
しかも、結構なデカイ声で。
それも、何度も何度も、繰り返して。
これね、いつか誰かに聞かれるんじゃないかと考えると、怖いね。
夜も眠れんね。
(じゃ、止めろよって事なんだけど)

ま、今日は、こんなとこか。
終わり。

あっ!最後にあと一つ!
「コラー!アホんだら」って毒つくアキちゃん、めんこかったぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。



チックの新譜!
クリスチャンマクブライトと、ブライアンブレイドとのトリオだってぇ?
しかも、3枚組だってぇ? しかも、日本先行発売だってぇ?
ううっ、こりゃ、凄そうじゃん!
おぉーい、チック大好きな、友人Hよぉ!これ買うしかないぞぉ!

最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、昨日もクリックして頂き、ありがとうございます!  
昨日も言いましたが、只今夏のクリック祭り実施中です!
下のバナーをクリックすると抽選で、3名様くらいに、
ハワイ辺りに行く様な感じの、旅行っぽい物が当たるらしいです、
と云う噂を、わしの友達のお姉さんの従兄弟の旦那さんが言ってたのを、
何となく聞いた様な気がすると、近所の詐欺師のおっさんが言ってました。
さ、押して下さい。お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK