オールスター第二戦

07-20,2013

オールスター始まったね。
今年はルーキーも沢山選ばれてて、久々に盛り上がってるんかな?
ま、カープファンには関係無いが。

「わしだって、ピチピチのルーキーでぇ!」
と言いながら、全裸の身体にゴマ油を塗りたくった状態で、ビーチサイドに現れ、
チングリ返しの体勢で身体の隅々(玉の裏)まで小麦色に灼く、
元(カープオーナー松田元)であった。

なんか堂林出てるの、やっぱり違和感あるな。
本人も肩身狭そうにしてるもん。
これね、本当にファンなら、投票しちゃダメだろ!

「わしゃ、肩身せもうないでぇ!逆に広いぐらいでぇ!」
と言いながら、全裸に肩パッドのみで、セリーグベンチの中央にデンと座り、
誰に何と言われ様と居座り続ける、元であった。

やっぱり、他のチームはいい選手多いよ。
羨ましいよ。
それに比べてカープは…
これで、マエケンいなくなったらどうなるんかね?

「マエケンがおらんでも、広島には、わしがおるでぇ!」
と言いながら、胸に「カープオーナー」背中に「元」と大きくプリントされた、
真っ赤なピチピチTシャツと、股間を隠す為の、ひょっとこの面、
更にケツに大きな風車を突き刺した姿で外野に現れ、
その風車を、団扇であおいで回す様、スタンドの客にアピールする、元であった。

しかし、大谷は凄いな。
高卒1年目で、オールスター出るだけでも凄いのに、
二刀流だもんな。
マジでこいつ、何やっても、一流になれるんじゃないか?

「しかし、この分野でわしを超える事が出来るかな?」
と言いながら、全裸で、動物園のラッココーナーに現れ、
仲良く並んで貝を食べる為、プカプカと仰向けに浮かんでたら、
ラッコの集団に、金玉を岩牡蠣と間違われ、一気に襲われる元であった。
(何の分野だそれは!)

ま、今日はこんなもんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます。
何とか、ギリギリ今日の更新出来ました。
「よく頑張ったね!押してあげようね!」
って言いながら、是非クリックお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK