元ちゃん。

01-18,2013

カープのオーナー 松田元が開幕ダッシュを厳命したらしい。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/01/16/kiji/K20130116004988700.html
しかし、皆さん知ってのとおり今年もはぼ補強ゼロ。
なんでこんな事言うんだろう。

この人多分 すごくカープの事好きなんだと思う。ただそのベクトルが
チームを強くして優勝させるって言う方向に向かないんだろうなぁ。
ファンと違う方見てる。
球場をディズニーランドの様にしたい とか なんかあればTシャツ作る とか。
堂林の背番号変更もそうだな、アレックスロドリゲスを目指せとか言って、自分が13番与えたくせに
7番に変更
新しいユニフォーム、グッズ買ってね!と。
その証拠に変更の発表のすぐ後 球団サイトで早速 ユニフォームの予約受け付けてたからね。
こうゆーのだけ 異常に対応早い。
ま、オモチャ与えられた 子供じゃの。

しかし、 今年もというべきか、開幕前からこんなに希望の無いシーズンないのぉ。

カープファンにとって今の時期。
自主トレ開始からキャンプイン、伸び盛りの若い世代やドラフト組 外国人などの新戦力 今年こそやってくれよ!とチェックしてる時。
そしてオープン戦を経て開幕!っつーこの時期が
ある意味 一番楽しい時だと思うんだが。
しかし、今年は盛り上がらん。

とか言いながらも、シーズン始まればまた必死んなって応援してんだが…ファンは辛いのぉ。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK