乗せられてる男

07-24,2013

アキちゃんって云うか、能年玲奈ちゃんが出てる、カルピスウォーターのCMぶち可愛いね。

130708-2.jpg
(これね。おお!やっぱ可愛い!)

まぁね、そのCM見て乗せられた訳じゃないんだけどね。
わしゃ、この間スーパーでジュース買う時、数有る商品の中から、全く迷わず、
ホント躊躇する事なく、スッっとカルピスウォーター手にとってたからね。
で、気がつくとそれ持って、
「ワン、トゥ、スリー、ワン、トゥ、スリー、恋が始ぃ~まるぅ~♫」
ってCMソング歌いながら、スキップでレジに向かってたからね。
こりゃマジでわし、今年の夏はカルピスウォーター飲みまくるな。
周りの人から「もうよせ!」って止められるまで飲むかもな。
これだきゃ、間違いないな。(完全にCMに乗せられてる)

と云う訳で、今日のあまちゃん(NHK朝ドラ)。
まずはねぇ、太巻。
もうね、今日なんかわし、テレビ見てて、
こいつが振り付けしてるだけで腹立ってたからね!
ブサイクな顔して、えっらそうにしやがって!
お前が今、そうやって偉そうに出来るのは、
全て春子(キョンキョン)のお陰だって事を忘れるな!
って事、ずっと思いながら見てたからね。

で更に、今日はこいつの、とんでもない過去も発覚した。
なんとこいつ、事務所の商品である、タレントに手出してやがったんだ。
しかも、相手は、当時アイドルとして絶頂だった鈴鹿ひろ美!(薬師丸ひろ子)
おいおい、おいおい~。
こいつは危険だよ。超要注意人物だよぉ!
こう云う鬼畜みたいな奴の事だ、これからだって、やっちゃう可能性あるよ!
今のアメ女のメンバーや、GMTのメンバーに手を出す事も十分考えられる!
実は既に、アキちゃんをいやらしい目で見てて、隙を伺ってる可能性だってある!
ううぅぅ!このど変態性欲お化けがぁ!

そう云えば、この太巻のモデルになったと思われる、秋○康も、
かつて自分が手掛けた、人気絶頂期のアイドルグループの中の1人に、
手を出したと云う過去がある。(今の嫁、おニャン子クラブの高井麻巳子)
今だって多分そうだ!(想像だけど)
AKBに自分入れて49Pとかしてるかもしれん!(あくまでも想像だけど)
「お前、どんだけ性欲強いんだよ!オットセイかお前は!」って感じだ!
うーむ、これは、これは!
まさかとは思うが、クドカン(宮藤官九郎)ちゃん、
この設定を、そのまんま あまちゃんのストーリーに迄取り入れ、
アキちゃんと太巻をくっつけるって云う、朝ドラの枠を飛び越えた、
昼ドラ的禁断の物語にする気じゃないだろうな。
それだけは、止めてくれよ。
いや、ほんとマジで止めてくれよ。
そんなムードになったら、わしゃマジでNHKに乗り込むけんね!
「断固反対!」って書いたノボリ持って、たった一人でも乗り込んで行くけんね!

そして、ヒロシ(小池徹平)よ!
そうなんだよ!お前の言う通りなんだよ。
種市(アキちゃん初恋の人)の勤める寿司屋と劇場、近いんだよ!
もう真裏なんだよ!近すぎんだよ!
まさに、前門の太巻、肛門のじゃなくて、後門の種市って感じなんだよ!
もう、あの劇場に通うだけで、アキちゃん危険なんだよ!

しかし、話は変わるが、奈落での練習シーンで、アキちゃんが着てたTシャツいいな。
あの、ユイちゃんとアキちゃんの可愛いイラストが、プリントされた奴。
あれ欲しいな。
おっさんが着てたら変かな?でも着たいな。
あれ着て、近所のスーパーとか行きたいな。
そしたら、お買い物中の主婦達から白い目で見られるかな。
いや、その前に家族から止められるな。
「恥ずかしいから止めてくれ」って。

後、鈴鹿ひろ美!
こいつの天然ハンパ無いな!
どう考えても、自分に影武者いたのに気づかないってありえんだろ。
あの調子じゃ、自分の代わりにボブサップが歌ってても、気づかんのじゃないか?
まぁ、そう云う所が天然の天然たる所以なんだけど。

で、最後に今日のラストシーン。
安部ちゃんの異常な迄のプロ意識の事は置いといて、
アキちゃん、もうそろそろ、鈴鹿ひろ美の付き人辞めたらいいんじゃないか?
そんなにね、悩みながらする事ないよ。
うん。わしゃそう思うがね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何気にこれ欲しいな。




そして、最後にジャズを一枚。
Peter Bernstein 参加の、ご機嫌なアルバム!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂きありがとうございます!
玲奈ちゃんもカルピスウォーターのCMで言ってますよね。
「ポチッって何の音ですかぁ~?」と。
それってクリックの音ですよね。
だから玲奈ちゃんの為に、「それはクリックの音だよぉ~!こんな音だよぉ~!」
って言いながら、今日もポチッとクリックして下さい。
決して、「いや、その台詞、ポチッじゃなくてキュンだろう」
とは言わないで、黙ってクリックして下さい。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK