GaT

07-25,2013

おっしゃ!
くっそ暑くて、クラクラするが、
わしゃ負けんよ!
今日もあまちゃん(NHK朝ドラ)について、くっそ熱く語るよ!

と言いながらも、やっぱりクラクラするんで、ムリせず、ふわっと書きます。
えぇっと、まずは、ヒロシちゃん。(小池徹平の事ね)
こいつは、いい。
こいつ、今もアキちゃん(能年玲奈ちゃん)の事好きで、
出来る事なら付き合いたいとか思ってるんだろうが、
わしゃ、この男に関しちゃ、何故か全く危険視してない。
あの、ちょっとした空き時間さえあれば、すぐいやらしい事考えてそうな、
性欲丸出し小僧、種市と違い、全くその匂いが無い。
もしかしたら、こいつ未だにチン毛も生えてないのかもしれん。(んな訳無いけど)
だから、全ぁ~ったく無害。
まぁ~たく、無警戒でOK。

だから、二人で喫茶店行っても問題なし!
なんなら、毎日行っても問題なし!
ん?
いや、まぁ、やっぱり毎日は行きすぎだから、
ええっと、1ヶ月に1回位は、行ってもよし!
うん。
さぁ、今日も行って来なさぁ~い。(優しぃ~い口調&笑顔で、ワルツを踊りながら)

しかも、ヒロシちゃん、今日いい事言ってたね。
「アキちゃんが居る所は、ちょっと温度が高くて、明るい」って感じの事。
う~ん、お前ホント、いい事言うな。
チン毛生えてないのに、いい事言うなぁ~。
んん~、よしよし(頭を撫でながら)

そうそう、そうなんだよ!
わしなんか、いつも人から、
「ガーシャが来ると、身体中から、熱放射してて、暑苦しい」とか言われてるからな。
こんなん言われても、全然嬉しく無いからな。
こんなん、言わなくていいから。
それに比べ、お前ホントいい事言ったな。
んん~、それそれぇ~(高い高いしながら)

いやぁ、それはともかく、ヒロシよ!
実は、お前もそう思っていたとはな。
アキちゃんの、あの力を感じてたとはな。
前も言ったが、わしもな、なぁ~んか、アキちゃん見てると、
朝っぱらから、テンション上がるんだよ!
活力出まくってんだよ!
「わし、昨日スッポン食ったっけ?」
「それとも、赤まむしドリンク1ケース、一気飲みしたっけ?」って考える程なんだよ!
それ程、出てんだよ!活力ちゃんが!
ローマ字で書くと、「katsuryoku」がぁ!
但しね、その活力も、ドラマの中の君達と違い、
わしの場合、自室のテレビの前で出しまくってんだけどね、意味もなく。
だから、「お前変わってるな」って感じで珍しがられるんだけどね。
しかし、なぁ~んか、昨日から気が合うな、お前とは。
なぁ~んか、気が合うから、わしら、何かユニットでも組んじゃう?
お前もさぁ、ホラ、ウエンツ君と組んでるユニット、
WaT(wents and teppeiの意,wikiより)だっけ?
あれ辞めてさぁ、わしと、GaT(gaasha and teppei)組まない?
わしギター弾けるよ。
どうじゃ?
ん?
嫌か?
ん?

で、なんだかんだで、今日のラストシーン。
くされ太巻(古田新太)の野郎、今日も腹立たせてくれたな。
とうとう、正体表すか?
でもね、今後、どんなストーリーになるのか分からんが、
太巻が悪い人間と云う事で、話が進むのなら、ここが大事なんだよな。
もうね、テレビ見てる人みんなが、むちゃくちゃ腹立つくらいやって欲しいね。
水戸黄門や必殺仕置人に出てくる、悪代官や、廻船問屋なんかと同んなじだから。
ここで、腹立てば立つ程、その後、気持ち、いいんだから。
だから、新太ちゃん、ここ大事よ!
面白可笑しく腹立たせてよぉ!
頑張ってよぉ!
あんたにかかってるよぉ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おお!キョンキョンバージョンの
「潮騒のメモリー」出るぞ!



ジャズも一枚。
ジョナサンクライスバーグ、ギラッドへクセルマン参加!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、毎日クリックありがとうございます!
とても嬉しいです。
しかし、もっと嬉しさが欲しい!
プール一杯の嬉しさの中を、犬掻きで泳ぎたい。
だから今日も押して下さい。お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

純喫茶アイドルでヒロシの奴が
「アキちゃんがいると、周りの温度が高くなって明るくなる」って
熱っぽく言ってたんでねえかぁ!

上野駅で別れる時、ヒロシがアキちゃんの手握るの尋常じゃながったでんでねえかぁ?

別れ際のどさくさにヒロシの奴、
{大吉さんが春ちゃんの帰りをいつまで待ってたように
自分もアキちゃんが帰ってくるのを待つ」なぁんて訴えるように言ってたんでねえかぁ!
それに応えるアキちゃんも、なんだかうれしそうに手振ってだし..........................



なんか、ひょっとしてこれで決まったんでねえかぁ?
2013/07/25(木) 19:27:57 |URL|J works #- [EDIT]
そうがなぁ。
おら、ヒロシはアンパイだと思うがなぁ。
それよりやっぱり、種市の野郎だぁ。
こいつは要注意だぁ!
2013/07/25(木) 21:11:41 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK