あぁって感じの試合

07-25,2013

今日のカープ
よっしゃ、勝ったぞい!
って喜ぶと思ったでしょ?
それがねぇ、少し嬉しいくらい。
そんな、ガッツポーズする程じゃ無い。
「まぁ、よかたんじゃない?」ってくらい。
あぁ、何でこうなったんだ?
わしゃ、全力で喜びたいのに!
何でこうなった?

「喜びゃええじゃん!わしみとぉにのぉ!あっ、それっい!」
と言いながら、全裸の身体にクリスマスツリー用電飾を点灯させ、
鼻の穴にはペンライト、頭には探検隊用ヘルメット、
ケツに仕込んだ、巨大な20連発打ち上げ花火を放ちながら、
東京ドームのバックスクリーンのてっぺんで、
両手に持った日の丸の扇子をひらひらさせながら踊り狂う、元であった。

また出たな。しゃくれノムケンの珍采配。
相変わらず馬鹿の一つ覚えの様に、相手ピッチャーの左右に拘り、
昨日ホームラン打った、小久保と広瀬が、ベンチスタート。
しかし、調べてみれば、昨日の広瀬のホームランは右ピッチャーから。
こいつの拘り全く意味なしってのが、はっきりした。
でも、多分その事に気付いてないんだよな。
この馬鹿は。

「わしゃ、拘っとるでぇ!これにはのぉ!」
と言いながら、ピンクのフンドシと、紫のTバック、
更に、真っ赤なカープTシャツを入れた洗濯機の中に全裸に水中眼鏡だけで入り込み、
クルクルと一緒に回る事に生き甲斐を感じる、元であった。

怒涛の攻撃で6点獲って、更にノーアウト2塁、バッター菊池で何で送りバントさせんだ?お前。
あっぷあっぷの宮國助けてどうする?
ホント、お前センス無いな。

「このわしのセンスは褒めてくれんのか?」
と言いながら、頭にチューリップの鉢植えをカープ手拭いで縛りつけ、
鼻の穴に赤ウインナーをツルンと挿入、全裸に小洒落たピンクのベスト、
ケツに赤い風船、股間にシュークリームの皮、
と云う出で立ちで、次期参院選出馬を狙う、元であった。

今日、東京ドーム、ビール半額だったらしいじゃん!
おい、元よ!
くだらんTシャツ作る前に、ファンサービスで、
マツダスタジアムでもこれくらいやれよ!

「……………」
何も言わず、球場にある全てのビールを水で薄める、元であった。

連続ブログドラマ「元がゆく」第十五話


    「おぉ~い、ガーシャ君よい。」

わし
    「何ですか?元さん」


    「わしの夢を聞いてくれるかいの?」

わし
    「おお!是非聞きたいです!」


    「世界中の人がのぉ」

わし
    「ええ!」


    「Tシャツのみのフルチンで暮らす日がくればいいと、思わんかね?ガーシャ君よい」

わし
    「………」

最後にノムケンよ。
お前、今村どうしたいんだ?
こんな試合で投げさせても、調整にもならんと思うがな。
堂林も今村も、お前には育てる事は出来んよ。
お前は何もするな!
自宅で、屁でもこいて寝てろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
Steve Cardenas !カッコイイ!



最後まで読んで下さってありがとうございます!
「おおっとぉ!今日2回じゃんかぁ!
こりゃ、親兄弟、親戚一同、友人知人、全てで押してあげるよぉ!
みんなで、クリックしまくってあげるよぉ!」
って感じで、みんなでクリックして下さい。お願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK