FC2ブログ

Tシャツ作れるね

07-27,2013

昨日のカープ

おい、元(カープオーナー松田元)よ。
サヨナラ勝ちしたぞ。
がサヨナラヒット打ったぞ。
よかったな。
お前の出番だぞ。

「Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、
Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ(以下100回)
その通りじゃぁ!ガーシャ君よぉ~い!
この元、一世一代のTシャツ作ってみせるでぇ~!」
と言いながら、Tシャツのみのフルチンで、でんぐり返ししながら、
「ゴロゴロ、ゴロゴロぉー!!」と、
物凄いスピードで坂道を転げ落ちてくる、元であった。

岩本、とんどもないエラーしてたな。
こいつ何時も、ぼーっとしとるからな。
エロい事か、晩飯の事でも考えてたんじゃないか?

「ふぁん?何か言ったぁ?んんん?」
と真夏の炎天下の中、全裸で股間を氷に押し付け、
ぼーっと宙を見ている、元であった。

まぁーしかし、毎試合、毎試合ポロポロ、ポロポロよぉ〜エラーするわ。
このチーム、マジで草野球みたいだな。
金取るなよ!

「ポロ?ポロとな?お主の云うポロとはこれの事か?」
と言いながら、ユルユルの白ブリーフから、金玉をポロっと覗かせる、元であった。

は「自分で決める!」って他の選手に宣言してたみたいだな。
うん!こう云う強いメンタル持った選手が欲しかったんだよ!
大人しいだけじゃ、成功出来ないぞ。

「そうそう、メンタル!あれ美味しいよねぇ~。
ただ、ちょっと、お高いでしょ~?」
とメンタルを食べ物と思い込んでる、元であった。

ノムケンが試合前円陣を組んで、
「去年みたいに重い雰囲気になってるぞ」と言ったらしいが、
「そりゃお前のせいじゃい!」と言ってやりたい。
お前が、依怙贔屓しまくりの、珍采配炸裂させとるけんじゃい!

「そうそう、ノムケンちゃんが悪い!ファンに代わって、お仕置きよぉ!」
と言いながら、ワンサイズ小さいピッチピチのセーラームーンのコスプレで、
天井から吊るした全裸のノムケンに鞭を打ち、ロウを垂らす、元であった。


勝ったと云う事実は残った(byノムケン)ねぇ。
そうなん?ま、よかったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは面白そう!是非読みたい!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックありがとうございます!
とても、喜んでおります!
しかし、もっと喜びたい!
喜びまくりながら、近所のスーパーの客全員とハイタッチしたい!
だから、今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK