鋭い眼光

07-30,2013

いやぁ、春子(キョンキョン)こっわぁ~!
わしのタマキン、余りの恐怖に、胡桃になったかと錯覚起こす程、
ぎゅーんと縮み上がった!
そして、そのタマキンを、マジで胡桃と間違えたリスが、地団駄踏んで悔しがっていた。
(嘘です)
それにさぁ、あの鋭い眼光どっかで見たなと思ってたんだけどね、
思い出した。
ありゃ、ゴルゴ13だよ。
ゴルゴが標的狙ってる目。
M-16のスコープ覗いてる目だよ、ありゃ。
うわぁ、怖ぇ!
わし、あの目で睨まれたら、石になるな、多分。

と云う訳で、今日のあまちゃん(NHK朝ドラ)!
その鋭い眼光で周囲を威嚇する春子の横で、アキちゃんが可愛かった!
解雇が撤回された瞬間の「やったぁ!」って言ってる笑顔!
んまぁ~、可愛いぃぃ!(顔を思いっきり、クシャっとさせながら)
もうね、かわゆぅ~て、かわゆぅ~て、たまんなぁぁぁ~~~い!!
(物凄い笑顔で、バレリーナの様にクルクル回りながら)
まぁね、ふぅぅ、そんくらい、ふぅぅ、可愛い、ふぅぅ、あぁぁぁ……
(目が回ってクラクラしながら)

でもね、マジで今日はこの笑顔見ただけで、OK!
完璧!
活力溢れ出てる!
活力の脂で、顔テッカテカ!
ホント、このアキちゃんの笑顔だけで、あと2時間放送いて欲しいもんだ!
そうなりゃ、わしゃ、この活力のみで、
ご飯抜きでも、フルマラソンで金メダルとる自信あるな!
うん!

あとねぇ、今日の放送で気になったのが、あの親父(アキちゃんのお父さん)!
まぁ~、大人しく何やってるかと思えば、なんと、お見舞いチャットしてんじゃない!
こいつだきゃぁ~、まぁー、とにかく、何がなんでも、女が欲しいんだな!
ご近所の同級生、メスゴリラ(大久保さん)の次は、ネットで女漁りか?
「待ってた」的なキザな事、春子に、ほざいてたが、
お前の 下半身の方は、全く待つ気は無いみたいじゃないか!
ほんに恐ろしい性欲してるよ、こいつは!
性欲に関しちゃ案外、種市以上なんじゃないか?
マジで、こいつの主食スッポンじゃないかと思うね。
朝昼晩、スッポン。
おやつに、ニンニクを丸かじり。
それにしても、ネットまで駆使するとは…
どんだけ欲っしてんだよ。
ま、気持ちは分かるが……

しかし、昨日から春子の露出が凄いね。(肌のでは無い)
もう、春子が主役かってくらい中心になって露出してる。(おっぱい出してる訳じゃない)
一日中大泣きしてる大吉を余所に、既に大吉の事など全く頭から消えてるみたいだし、
元夫の家でも縦横無尽に動いてるしで、まさに女帝だ。
そして、コテコテのホームドラマみたいな食事シーンからのラストシーン!
アキちゃんに檄を飛ばす春子、眼光も凄かったが、鼻息も凄かった!
まぁ、荒い、荒い!
マジで鼻息で、凧上げ出来そうなくらいだった。
いや、下手したら、鼻息で、風力発電出来んじゃないかと思った程だ。
しかし、ありゃ、何かを決意した顔だったな。
太巻(古田新太)の肖像を睨みつける、戦いに挑む戦国武将みたいな、あの顔。
嵐の前の静けさみたいな、ラストシーンだったな。

追記
因みに、わしも一人っ子。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは当然、Buy



最後まで読んで下さってありがとうございます。
余りの辛さに、昨日は、ブログ休みました。
休んだって、誰も困らないでしょうが。
しかし、今日は復帰しました!
「よっしゃ!復帰を祝って、隣近所誘って押しまくるか!」
って言いながら、是非クリックお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

今日「あまちゃん」見ました。
春子さん、もいっかい芸能界に出そうな勢い。
いや、プロダクションの社長かも。
2013/07/31(水) 00:02:54 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、そうそう、そうなんですよ!
多分そうなりますよ!あの勢いなら。
2013/07/31(水) 00:10:22 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK