fc2ブログ

長州のいた試合

07-31,2013

今日のカープ

今日は、試合なんかある意味どうでもええ!
そんな事より、なんと、長州出とるやんけぇ!
しかも、今日始球式やったとは!
おい!長州!
お前がカープファンだったとはな!
ま、広島からは車で2時間もかからない徳山出身だし、
道原(元カープ選手)の後輩なら当然だろうが、ちょっとばかし、驚いたぞ!
お前、全く野球なんて知らない様な顔してるからな。
しっかし、相変わらず、滑舌悪いな。
殆ど何言ってるか分からんかったぞ。

「キレてないですよ。わしキレじゃないですよ。
わしのは、イボですよ」
と長州のモノマネしながら四つん這いでケツを突き出し、
痔の症状を説明する、元(カープオーナー松田元)であった。
(知るか!そんなもん!)

バリントン、今日は悪かったねぇ。
しかし、悪いなりに何とか投げてたが、ピッチャーにタイムリー2本はあり得んな。
これが無けりゃ試合の行方も分からんかったからな。

「そうそう、行方。さぁ、わしの行方を探してみよ!」
と言いながら、置き手紙を残し消えた、元であった。
しかし、全裸なんで直ぐに警察に連行された、元であった。

おい、石原よ。
こりゃ、半分はお前の責任なんだよ。
お前のファミコン並みの配球読まれてんだよ!
ちったぁ、勉強せい!

「そんな事より、これ見てつかぁさいやぁ!」と言いながら、
全裸の頭にタケコプター、背中に赤いランドセル、汚い股間はフリスビーで隠し、
ケツに突き刺したストローから大量のシャボン玉を飛ばしながら、
近所のお寺の盆踊りの輪に加わる、元であった。

キラはまともに勝負して貰えんな。
ま、横浜であれだけ打たれたんだから、当たり前か。
どこかのしゃくれ監督みたいに、四球だすな、四球だすなと狂った様に言った挙句、
全てストライクゾーンに投げる事になり、結果ホームラン打たれてたら意味無いからな。
ホームラン打たれるより、四球の方がいいの!
気付いてないのは、あのしゃくれだけ。

「そうそう、ホームランより四球の方がいいの!
でもねぇ、わしの玉2個しか無いけどどうすりゃええ?
やっぱ、ノムケン呼ぶ?あいつ呼ぶと玉4個になるじゃん。四球じゃん。」
と言いながら、全裸で、金玉の数を何度も数える、元であった。
(何度数えても変わらんわい!)

しかし、堂林
こいつどうすんの?
マジで打率1割台目前じゃん。
こりゃ逆の意味で歴史に残るんじゃ無いか?

「あぁあ、しかし、堂林ちゃんが四つ子だったらのぉ。
そしたら、内野全て堂林ちゃんにして、Tシャツ4倍売るのにのぉ!」
と全裸で夢見る、元であった。

あのモーガンのファインプレーが無かったらな。
あれ抜けてたら、逆転出来たかもよ。

「そんな事忘れてこれ見てつかぁさいやぁ!うぅう!痛たたたたたたたたぁあ!」
と言いながら、ケツで小器用に卵を割り、スクランブルエッグを作っていたのだが、
1個失敗して肛門に卵の殻が突き刺ささり、悲鳴をあげる、元であった。

やっぱり、3位はベイだな。
よぉ打つわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます。
今日も2回の更新です。
褒めてつかぁさい!
よしよしって頭撫でてつかぁさい!
そして、バナーを押してつかぁさい!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK