fc2ブログ

派手な勝ち試合

08-01,2013

今日のカープ!って云うかもう昨日か!

まぁしかし、マエケン投げる試合はよく打つわ。
しかし、連打、連打でこれくらい打つと、気持ちいいな。

「そいやぁ!わしだって連打には自信あるでぇ!あっ!そいやぁ!
ズドドドドドドドドドドドドドドォォォォォォー!!
ププププププププププププゥゥゥプリプリプリプリィ~~!」
と、全裸にねじり鉢巻きのみでゲーセンに出向き、
「太鼓の達人」で豪快な連打をかましながら、大きな屁もかます、
元(カープオーナー松田元)であった。

ベイは、多村もノリも休ませて、余裕あるじゃん!

「わし、今ちょっと余裕無いでぇ!これ見てみぃやぁ!
あぁぁぁ!ケ、ケ、ケ、ケツがぁぁぁ~!!ヒィ~!」
と言いながら、ケツにたっぷりとメンソレータムを塗り、
うちわで扇ぐプレイを楽しむ、元であった。

ガンちゃん(岩本)、ナイスバッティング!
いやぁ、調子いいじゃん!
しかし、この男の好調は1ヶ月位しか続かんからな。

「どんなに辛かろうと、わしゃ、回し続けるでぇ!んんんん~なぁぁぁぁわあ~!!」
と言いながら、チングリ返しの格好になり、
肛門のど真ん中で、ベイブレードを回す、元であった。

しかし、マエケン。
打つ方も、もう主軸打者じゃん!

「確かに、主軸打者じゃ。しかし、わしの球は打てるかな?」
と言いながら、全裸にクマのプーさんチックな、寸足らずの堂林Tシャツ、
股間には般若の面、黒い足袋、ケツにチューリップの花束と云う出で立ちで、
満員の観衆の前でマエケン体操をする、元であった。

キラのタイムリー!
外の球をチョコーンと、上手く打ったねぇ!
あのバッティング出来るなら率も残せるか?

「チョコーン?チョコーンとな?お主の云うチョコーンとはこれの事か?」
と言いながら、全裸で、チョコーンとケツを突き出し、
親指を咥え、ゆっ~くりと後ろを振り返る、元であった。

のホームラン!
文句なぁ~し!
大きかったねぇ!

「わしのウ◯コも文句なぁ~し!大きかったねぇ!」
とトイレから嬉しそうぉ~に笑いながら出てきた、元であった。

しかし、今日みたいにノムケンの采配無い日はいいねぇ!
奴が動かないだけで、これだけ平和だとはな。
あぁ、いい日だった。

「よっしゃ!じゃ、ノムケンちゃんが動けん様に縛っとこうかいのぉ!」
と言いながら、ノムケンを全裸にし、ケツを突き出したポーズで縛り上げ、
そのケツを、「ペチペチ、ペチペチ、ペチペチ、ペチペチ」
とリズミックに叩きまくる、元であった。

堂林ってもうすぐ打率2割切るってとこでヒット打つんだよな。
わしゃ、今や逆に打率1割台で不動のレギュラーってのを見たい気持ちになってんだよ。
だからもう、どうでもいい時には打たなくていいよ。
ビシッと1割台で行ってくれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
Kurt Rosenwinkel参加作。



最後まで読んで下さってありがとうございます!
そして、いつもクリックして頂きありがとうございます!
「よっしゃ!カープ快勝したけんのぉ!押しちゃろぉ!」
って広島弁出しで、クリックお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK