寂しい気持ち

08-02,2013

あまちゃん(NHK朝ドラ)クランクアップしたんだな。
もう、新たな撮影をする事無いんだな…
もうすぐ終わるんだな…
あと2ヶ月しかないんだな…
あぁ、最終回に着々と近付いて来ているんだ。
毎日、毎日、最終回へと向かっている足音が耳から離れない!
うわぁ~!
あと2ヶ月で、朝アキちゃんを見て幸せな気持ちになる生活が終わる!
アキちゃんから、活力を得る事が出来なくなってしまうぅ!
寂しい!
寂し過ぎて屁が出る!

しかし、玲奈ちゃんは、「あまちゃん2」の制作をプロデューサーに直訴したらしいじゃないか!
おお!さすが玲奈ちゃん!
そうそう!
2やりゃいいの!
そしたら、全て丸く収まるの!
わしも活力貰いまくって、長生き出来んの!
もうね、2どころか、毎年朝ドラの半分は、あまちゃんにして、
20年続ければいいの!「あまちゃん20」までやりゃいいの!

と云う訳で、今日のあまちゃん
クソったれがぁ!
太巻の野郎!いい感じで腹立たせてくれんじゃない!
今日の関西弁も、いい感じで腹立ったわ!
まぁ、腹立ちすぎて、朝っぱらから、テレビに毒ついたわ!
でもね、前にも言ったが、
こいつが腹立たせてけれればくれる程、面白くなるんだからね。
ある意味、これじゃまだ足りないくらいだから。
だから、もっと、もっと腹立たせてちょ~だい!
そして、最後、こいつの惨めな姿を、たぁ~っぷり見せてちょ~だい!
頼んだよ!クドカンちゃん!

それはともかく、今日の春子(キョンキョン)のセリフ、あれ大丈夫か?
あの太巻がCDの声を変えてて、怒ってる件。
あそこ、聞き様によっては、パフューム完全否定って感じに聞こえたじゃん!
いくら、春子の過去のトラウマから出た発言で、他意は無いと云っても、
これは、問題にならんか?
パフュームサイドとの抗争に発展せんか?
ヤスタカちゃん(パフュームのプロデューサー)マジで、怒るんじゃないか?
ま、わしには関係無いけど。

しかし、春子が独立して芸能事務所開くって云う、わしの予想当たったな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お好きな所に飾って下さい。


(アキちゃん&ユイちゃん)

そして、2回目だけど、キョンキョンバージョンの「潮騒のメモリー」出てるよ



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂き、ありがとうございます!
とても嬉しいです!
嬉しくて、いつもニコニコしております!
しかし、もっと、ニコニコしたい!
「あのおじさん、いつもニコニコして幸せそうだね」
って近所で噂になる程、ニコニコしたい!
だから、今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK