真夏の夢

08-03,2013

ねぇ、ねぇ、みんなぁ、今日あまちゃん(NHK朝ドラ)見た?
今日も面白かったよねぇ!
アキちゃん(能年玲奈ちゃん)毒つきまくってたよねぇ!

130802-1.jpg
(とにかく、可愛い玲奈ちゃん)

でさぁ、ラストの来週の予告見た?
来週1週間の予告がダイジェストで、ダッーと流れるじゃん。
で、それ見たらさぁ、なぁんか、わしの気のせいかもしれんが、
種市とアキちゃんキスしようとしてなかった?
わしの見間違いかもしれんが、
アキちゃん、キスされんのを、目つむって待ってるって感じのシーンなかった?
なんとなぁ~くだから、確かじゃ無いんだけど。

いやね、今日もわし、楽しくあまちゃん見て、歌の練習してるアキちゃんの事とか、
やっぱり、わしの勘が当たって、春子が芸能事務所立ち上げるとか、
熱く語る勉さんの事を書こうと思ってたんよね。
番組始まってから14分辺り迄は、そんな感じで、いつもの様に幸せな気分に浸ってたんよね。
それが、あぁーた(あなた)!
チラッと映ったじゃない!
なぁ~んか、性の権化 種市が、チューしようとしてるトコ、映ったじゃない!
こんなの見たら、呑気に今日の感想なんて書いてる場合じゃないじゃない!
これは、気のせいとか言ってる場合じゃないじゃない!
こりゃ、一大事だよ!
剣を持てい!
馬を出せい!
守らにゃいかん!アキちゃんを守らにゃぁ!
うわぁぁぁぁあああああ!!!!
ぬをぉぉぉぉおおおおお!!!!

と、思ったが、ダメだ。
完全に持ってかれた。
活力持ってかれたぁ!
いつもは、アキちゃんから活力得まくってんのに、今日は持ってかれたぁ!
活力持ってかれて、肌カッサカサんなったぁ!
もぉ、今日は、なぁ~んもする気が起こらん!
屁すら、こく気がせん!
せっかくの楽しい週末が、種市によって、壊された!
狂った股間を持つ男、種市にぶち壊された!
しかも、あれ店の中(無頼寿司)だったろ!
こいつにとっては、神聖な職場だろ!(わしゃ、見逃さんよ)
なんて奴だ!
まだ、寿司も握れん半人前の癖しやがって、
息子の方(股間)は、毎日しっかり握ってるって事だろが!
この、ど変態ポコチンマシンが!
あぁ、眠れん!
今日こそは、絶対、眠れん!
いや、明日も寝る事出来んかもしれん!

って、思ってたんだけどさぁ、あれやっぱり、わしの見間違いじゃない?
あれ実は、アキちゃんの鼻くそ、とってあげてたとか。
鼻毛のチェックしてたとか。
そんな感じで、完全にわしの錯覚じゃない?
もしくは、この夏の異常な暑さにやられ、夢見てたとか。
特に昨日暑かったし。
うん、何かそんな気がして来た。
夢、夢!
ふわぁ~っと夢見てたんだな、わし。
あぁ、それにしても、嫌な夢だった。
もう二度と見たくないね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも出た!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂きありがとうございます!
「あれは、夢じゃないよ。」
とか、言わないで、お願いだから、クリックして下さい。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

種市は、
種一番ということで
種一の方がピッタリやね!「種いっつぁん」っちゅう感じ。
まあ、ガーさんも不安じゃろが
来週は、その下癖の悪さ、本領発揮するじゃろね。きっと。
2013/08/03(土) 21:03:12 |URL|J works #- [EDIT]
夢だと思いたいが、やっぱり来週何かありそうでガス!
あぁ、気が重い!
2013/08/03(土) 21:45:56 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK