FC2ブログ

今日は松山の試合

08-04,2013

よっしゃ!2回目の更新!

今日のカープ

うわぁ、松山サイクル惜しかったなぁ。
あとシングル1本だけかぁ。
残念!

「そうそう、サイクリング!ヒィ~、ヒャホォ~!!」と言いながら、
スタンドを立てて置いてあるチャリンコの後輪に、フルチンの四つん這いで近づき、
高速で回る車輪をケツの割れ目のみで、挟み止めると云う荒技を披露する、
元(カープオーナー松田元)であった。

しかし、今日は松山乗ってたね!
規定打席到達出来る可能性あるじゃないか!
ノムケンも左右に拘らず使えよ!

「いや、無いよ。だってそうなったら松山ちゃんの給料上げんといけんじゃん。
そうなったら、わし困るもん!じゃけぇ、無いよ。」
と、お前言いそうだな。元よ。

「……」
と、いたずらが見つかった子供を意識した純粋な目&笑顔でわしを見てる元だが、
股間に汚ない一物をぶら下げてるんで、全く可愛げの無い、元であった。

おい、ノムケンよ。
お前、つい数日前、ルイスを6番にした意図について、
菊池をいやらしい1番バッターに育てたい」とか、語ってなかったか?
それが何故今日は2番なんだ?
どうせお前の事だから、菊池を1番二すると、
その後5人左バッターが続くからとか、思ったんだろ?
あのなぁ、それ位の事なら、初めっからそんな事カッコつけて言うなよ。
お前、記者にカッコつけたかっただけだろが!

「そうそう、あんたぁ、しゃくれた顔してんだから、カッコつけなさんな!」
と言いながら、全裸に巻いた真っ赤なスカーフ風になびかせ、
キティちゃんポシェットをたすき掛け、ケツでパイプをくゆらせながら、
カッコつけて波止場に佇む、元であった。

もう1つ、ノムケンよ。
5回の表、ノーアウト1,2塁、バッター菊池の場面。
何故送らない?
お前、何考えてたんだ?
ん?晩飯の事でも考えてたか?
それとも、客席にいる女性ファンのケツでも見てたか?
わしゃ、全くお前の考えが分からん。
ま、分かりたくも無いがな。

「ノムケンちゃん、わしのケツ見よったんじゃないかのぉ!」
と言いながら、股間を食パン一枚で隠した、ほぼ全裸状態で踊るケツ振りサンバの動画を、
毎日1回ノムケンの携帯に送る、元であった。

バレンティンのホームラン。
打球音が凄いな。
もう「グシャ!」って感じで、球が潰れてんじゃないかって音だもんな。

「ひぃ~~い!わしの玉は潰さんといてよぉ!
わしの玉2個しか無いんじゃけぇのぉ~!」
と半泣きの表情で言いながら、全裸の股間を両手で隠したへっぴり腰スタイルで、
チョコチョコ、チョコチョコォ~っと足先のみを素早く動かし、
結構なスピードで逃げ回る、元であった。

池山(ヤクルト打撃コーチ)は随分具体的な指示を出すんだな。
方や、ノムケン。
「積極的に行け」「思いきってやれ」って云うくだらん指示のみ。
ダメだこりゃ。

「そうそう、積極的に思いきってやらにゃのぉ!」
と言いながら、ノムケンに送った、ケツ振りサンバの動画を、
思いきって、マツダスタジアム(超満員)のオーロラビジョンで公開する、元であった。

しかし、バリントンの投げる試合で久々に大量得点だったな。
よかった、よかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、読みたい。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂きありがとうございます!
「今日も頑張っとるね、ガーシャちゃん!
よっしゃ!町内あげて押させて貰うでぇ!」
って人いないですか?
何とかお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK