ナイスオファー!

08-08,2013

「じぇじぇじぇ!」(アキちゃん)
「ぎょぎょぎょ!」(さかなくん)
「えっええぇ!」(甲斐マスター)
「およよよぉ!」(わし)

ナイスッ!
神技ゼミナールちゃん、ナイスオファー!
完璧なタイミングでの、ナイスオファー!
(注)例の如く、何の前触れも無く、
あまちゃん(NHK朝ドラ)の話題になっております。

しかも、この契約をする上での条件がいい!
キャッチコピー様様だ!
このコピーを考えた奴にチューしたいくらいだ!
「いいコピー考えたね。おぉ、よしよし」
って言いながら、頭ナデナデしたいくらいだ!
まさに、わしにとって、願ったり叶ったりの条件だ!
(見てない人の為、ボカします)
この条件のオファーを受ける事によって、かねてからの懸案事項、
「金玉エイリアン種市問題」が、とりあえず片付く。
此奴が、欲望丸出しで仕掛けてくる、下半身(股間)の波状攻撃を
とりあえずは食い止める事が出来る!

春子よ、受けろ!
これで一息つける!
誰が何と言おうと、受けろ!
アキちゃんが何言おうと受けろ!
絶対、受けろ!
死んでも、受けろ!
元旦那を質に入れてでも、受けろ!

受けた上で更に、「1年契約とか言わないで、10年契約して下さい」って言いなさい!
「10年契約してくれるなら、お金は要りません!」って言っちゃいなさい!
「ダータでいいです!」って言っちゃいなさい!

そして、あの「黒い金玉の呪術師」種市が企むスケベな野望を阻止し、
わしを安心させてくれ!
ゆっくり、眠らせてくれ!
頼む!
種市から地球を救ってくれ!

追記
しかし、「見つけてこわそう」のアキちゃん可愛かったな。
こりゃハマるな。
もし、実際こんな番組あったら、わし間違いなくハマるな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じぇじぇ!こんなのも出るのけぇ!
面白そうでねぇがぁ!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂きありがとうございます!
「ガーシャちゃんに、活力注入!」って、元気良く言いながら、
是非クリックして下さい!
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

あまちゃんブック出ましたね!
2013/08/13(火) 09:22:09 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、コメントありがとうございます。
出ましたかぁ!
こりゃ買わんといけんでしょうな。
2013/08/13(火) 10:56:44 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK