お祭りカープ!

08-15,2013

今日のカープ
おいおい、どうしたぁ!
1回の攻撃、見事だったじゃんかぁ!
しかし、ホームランもいいが、連打、連打は楽しいねぇ。
わっしょい、わっしょい、お祭り騒ぎだねぇ!

「ソーレ、ソレソレ、お祭りじゃぁ~い!ズンズン、ズンガ、ズズンガ、ズンガ♫」
と、"お祭り忍者by忍者"のリズムに乗り、
股間をアゲハ蝶のオブジェで隠しただけの全裸状態で、
ケツに突き刺した尺八吹ながら、中腰でズンズン行進する、
元(カープオーナー松田元)であった。

おい、ノムケンよ。
今日の石原は、まぁ良かったがな。
調子のいい倉を、何故使わない?
理由を言え、理由を。

「その質問には、ノムケンちゃんの代わりに、わしが答えようかのぉ。
その理由はぁ、倉ちゃんが活躍し過ぎると給料上げんといけんじゃん!
それに、倉ちゃんのグッズ、全く売れんじゃん!だからさぁ!」
って、マジで言いそうだな。元よ。

マートン、アホだな。
あのハーフスイングだって完全に振ってたし、次のボールだって際どいだろ。
それなのに、何であんなに怒ってんだ?
アホだな、やっぱり。

「実は、あの怒りは、わしのせいでぇ!」
と、VTRをよく見ると、マートンの視線の先に、
パスポートサイズに切り抜いたマートンの笑顔の写真を股間に貼って踊る、
ほぼ全裸の元の姿が!

しかし、マートンもしつこい野郎だな。
いつ迄もグダグダ言ってないで、さっさと引っ込めよ!

「わしゃ、引っ込ましたり、出したりするのは得意でぇ!」
と言いながら、モグラ叩きゲームの穴から股間をゆっくりと覗かせる、元であった。

大竹ようやく勝ったな。
しかし、8回1失点とは云え、ピリッとせんかった。
特に3回はどうした?
全くストライクが入らんかったじゃないか!
ビシッとせい、ビシッと!

「すまん。ありゃ、わしのせいじゃわい。」
と、言うのでよく見ると、
大竹の視線の先(バックネット裏)に、真っ裸で四つん這いになり、
ケツに仕込んだスピードガンで球速を計る、元の姿が!

まぁ、今日は珍しく守備にも助けられたな。
特に、あの広瀬のプレーは何気に凄かった!
まさに、壁際の魔術師だな!

「わしゃ、股間の魔術師でぇ!」
と言いながら、シルクハットで股間を隠し、ケツから火を吹く、元であった。

ソコロビッチって、どうなんかね?
こいつが使える様なら、戦力的に大きいよ!
そうなると、ミコを上げる時に、ルイスを落とすしかないがな。
まぁ、その方が良いと思うけど。

「わしだって大きいよぉ!」
と言いながら、マツダスタジアムの場内放送用スピーカーのボリュームをフルアップし、
マイクの前で大きな屁をこく、元であった。

終わり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚!
アバクロ参加の新譜!
ベースとのデュオかぁ、超期待!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂き本当にありがとうございます!
カープ初回の攻撃張りに、今日もクリック連打でお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

アバクロのデュオ作は結構集めているので、これもなんかスゴい良さそうですね!
2013/08/18(日) 21:58:23 |URL|seco #- [EDIT]
デュオ多いですよね。
また、アバクロってデュオ合うんですよね。
2013/08/19(月) 08:19:13 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK