自分を重ねて。

08-21,2013

やばいよ、やばいよ、やばいよ、やばいよぉぉぉおおお!
(出川風に)
いいですかぁ~!やばいと云う字は、こう書きますぅ!
ってかぁ、こらぁ!平仮名ですぅう!
(武田鉄矢風に)
うぅ~~ん…ちょっと待って下さいぃ。
うぅぅん~、何かこう、やばくないですかぁあ?
(田村正和風に)

いやね、何がやばいって、
今日のあまちゃん(NHK朝ドラ)のラストシーンの事なんだけど。
アキちゃんが、「今日、家にパパもママも居ない」って、
種市(またの名を性欲製造マシーン)に言ったシーンの事。
こりゃ、マジでやばいんでないがぁぁぁあああ!
あの瞬間、金玉エイリアンこと種市の野郎は、鼻の下を15センチ伸ばし、
股間を山の様に膨らませてた筈だ。
そして、キスを通り越した先にある、
ど助平な事をすると云う野望を抱いたのは間違いない!
あの虚ろな目を見れば一目瞭然だ!
ありゃ、確実にエロい事を考えてた目だ!
その証拠に、今にも腰をカクカク動かしそうだったではないか!
絶対にそうだ!
断言出来る!
顔面アップの下で、腰振ってた筈だ!
ま、あくまでも想像だけど。

しかし…
そんな想像をしながらも、何故か種市を怒る気になれない…
何故か怒りが湧いて来ないのだ。
いつもならここで、「金玉ライダー1号」とか、
「股間コスッターマン」とか云って更に罵倒するとこだが、
とてもじゃないが、今日はそんな気になれないのだ。
それどころか、「うんうん、そうねぇモッコリしちゃっても、しょうがないよねぇ」
と、大きく頷いたりしてたのだ。
「この心の変化は何だ?」「何故、種市に怒りが湧かない?」
そう考えていると、直ぐに答えは見つかった。
それは何故か?
それはぁ、斯く言う、わしがそうだったからでぇ~す!
わし自身が、モッコリしちゃった事があるからでぇ~す!
(肩をすぼめ、悪戯っ子の様な顔で笑ながら)

その昔、種市と同じ様に女の子から、
「明日、家に誰も居ないから遊びに来て」と言われ、期待に胸と股間を膨らまし、
天にも登る様な気持ちになった事を鮮明に覚えている。
もう、前日から浮かれまくり、蝶の様にフワフワと舞い、
ひまわりの様に笑顔全開でヒンズースクワットを繰り返してたのを、昨日の事の様に覚えている。
スキップでウサイン・ボルト超え出来るくらいの浮かれ様だった。
(但し、わしの場合その後これがとんでもない事件に発展したのだが、それはまたの機会に)

今日の種市の気持ちもそうだった筈だ。
嬉しゅうて、嬉しゅうて、たまらんかった筈だ。
もう、嬉しすぎてハイテンションで寿司屋に戻り、
モッコリさせた股間で店のカウンターに五寸釘打ち込んでも仕方ないくらい嬉しかった筈だ。
ホント、マジで今日はこ奴の気持ちがよく分かった。
こ奴のエロい考えが、手に取るように分かった。
だから、わしは明日の放送も静かな気持ちで見るだろう。
悟りきった仙人の様な顔して見てるだろう。
種市の姿に、若き日の自分をそっと重ねながら。
(カッコ良くきまったな。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚ってか、八代亜紀の新譜!
これは、かつてブログで書いた(この記事)ライブのアルバムじゃないか?
だとしたら、ギターはピーターバーンスタインだ!
うーむ、ちょっと聴きたいな。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、昨日もクリックして頂きありがとうございます!
お陰様で何とか今日も更新出来ました。
しかし、もっと元気に更新したい!
もう一度、海老蔵に挑戦したい!
だから今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

八代亜紀は正直そこまで好きではないですが、、
ピーターが居るからには聴くしかないですね!(笑)
2013/08/21(水) 20:30:24 |URL|seco #- [EDIT]
secoさん、そうなんですよ。
おっしゃる通りなんですよ。
ただちょっとばかし、高いですよね。
中古で300円くらいになんないですかね。
2013/08/21(水) 22:43:46 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
事件の展開が気になります!
2013/08/22(木) 07:40:06 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、どうも。
しょうもない話ですけど。
今度書きます。
2013/08/22(木) 08:03:17 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK