物欲大王

09-05,2013

やっぱり、買ってしまった。

130905-0.jpg(これ表紙)

130905-1.jpg(なかこんな感じ)

130905-2.jpg(更に、こんな感じ)

能年玲奈ちゃんの写真集。
いい年こいて買ってしまった。
発売日にわざわざ本屋に行き、速攻で買ってしまった。
しかし、買うのはいいが、これを持ってレジに並ぶのはちょっと恥ずかしい。
本屋の店員に「このおっさん、毎朝あまちゃん見て、玲奈ちゃんにハマったみたいだな」
と、思われるのが途轍もなく恥ずい!
逆にいい年こいてんだから、開き直って、
「恥ずかしながら、わしゃこの年で、玲奈ちゃんにハマってしもうてのぉ!
毎日朝っぱらからあまちゃん見て、ウヒャウヒャ言いようるんじゃぁ!ガッハハハハハァ~!!」
とか大声で言いながら、レジに30冊位持って行けばいいんだろうが、
やはり、それは出来無い。
玲奈ちゃんには申し訳無いが、どうにも恥ずかしい。

だから、レジに並ぶのは人に任せました…
自分が買ってんのに、「わしが買うんじゃないよ」って顔で横に立ってました。
「ん?何?その本?」って態度で、知らぁ~んぷりして、立ってました。
卑怯ですみません…
男らしくなくて、すみません…
生まれてすみません…by太宰治
知らんぷりして、すみません…byガーシャ

しかし、今思い出したんだが、
数年前、リアディゾンの写真集買う時もこのパターンで、
人に頼んで買って来てもらった記憶がある。
その頃からやってる事が、一切変わって無いって事だ。
ほんに卑怯な男だよ、わしゃ。

そんな訳で、今日のあまちゃん
ってか、最近のあまちゃん
クドカンちゃんよい、あんたマジで泣かせ過ぎじゃい!
種市気分ではしゃぎ回ってたのを反省してからの約2週間、
マジで感動させ過ぎじゃい!
わしゃもう、毎朝 涙浮かべてテレビの前座っとるんじゃい!
だからね、とてもじゃ無いが、くだらん感想なんて書く気になれんかったんで、
ブログにあまちゃんネタ書くの、自粛しておりました。
ま、書いたからって、どうせ殆ど誰も読んでないだろうし。
しかし!それも今日までだ!
そろそろ、ひとこと言いたい!
タメにタメた想いを、爆発させたい!
この想いを、どうしても、みんない聞いて貰いたい!(誰も聞いてないでしょうが)
いいですかぁ!
言いますよ!
今から言うでがすよぉ!
ええっとぉ、それは何かといいますとぉ!
「水口の掛けてる様なメガネ欲しいな」と、云う事であぁ~る。
(ここで、"すてーん"とズッコケて頂きたい。)
ロイド眼鏡って云うんですか?
あの丸いメガネが欲しいんであぁ~る。
(ここで、もう一度、"すてーん"とズッコケて頂きたい)
確かにわしが掛けて、水口の様に似合うかどうかは分からない。
いや、どっちかって云うと多分似合わないだろう。
ただ単に、"ヒゲはやした少し若い鶴瓶"って感じになるかもしれん。
しかし、ここ最近の放送で、こ奴(水口)がいい奴オーラを全開にしてるにを見て、
更に、実はこ奴が、世間では密かな人気だってのを知り、
急に同じメガネが欲しくなったのだ!
わしも、こ奴の人気にあやかりたいのだ。
涙を浮かべる程、そして震える程に感動してテレビを見てたのだが、
実は、しっかりと物欲も刺激されていたって訳だ!
わしの中に居る、物欲大王が目を醒ましたのだ!
ねぇ、みなさん!
わしって、やっぱりおかしいでしょうか?

追記
因みに、水口のメガネはブロスジャパンってブランドの、
COM-108SC-1ってモデルらしい。
タモリの掛けてるメガネもそうなんだな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレね!
ぶり可愛いよ。



更にこれも出る。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂き感謝します!
今日も元気に、押してけろぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

おめでとうございます!
2013/09/06(金) 06:27:00 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、ありがとうございます。
どうにか、恥をかかず買う事ができました。
ま、最初からAmazonで買えよって事なんですけど。
2013/09/06(金) 12:39:34 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK