どうにか

09-10,2013

これを読んでる貴方だけに、とっておきの情報をそっとお教えします。
さぁさぁ、耳を寄せて下さい。
いいですか?
言いますよぉ。
小さな声で囁く様に言いますよぉ!
それは何かといいますとぉ~!

ええっと、わしが最近気に入ってる酒!
タカラの焼酎ハイボール。

P8161659.jpg

色んな味がある様だけどぉ、(地域限定や期間限定もあるみたい)
わし的にはぁ、今んところこの写真のシークァーサー味と、
定番のドライが気に入ってんのぉ~!
よくある酎ハイと違って、辛口でキリッとくるところが、まぁ美味しい!

以上、"ガーシャちゃんの好きな物"情報でした!
プレゼントお待ちしております。

(いい加減にしろと怒らないで下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚!
Wayne ShoterのBOX。
最初期のリーダーアルバムとJM時代のセットみたいだ。
これも安いな!おい!



「どうも何も書く気がしない」「気分がのらん」
「書きたい物が天から降りてくるのを待つ」と云う、
わがまま文豪どん底モードでも何とか書きました、
手抜き記事だと思わず、いつもの様にクリックしてけろぉ!
どうかお願い。

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

"タカラ焼酎ハイボール(シークァーサー or ドライ)"
試してみんべえ!
巨人戦 & やきとりをつまみにチビチビといってみたい!

話変わって、当方のPC環境あるいは、使うことばが原因なのか、不正投稿と
判断され、はじかれることが多いです。目下、調査中です。
2013/09/10(火) 19:01:47 |URL|J works #- [EDIT]
J works さん、どうも。
それ僕も以前ありました。
その時は、少し文章を変更しただけで治りました。
例えば、ビックリマークの数を減らしただけとかです。
その他の文章は全く変えずにそれでOKでした。
不思議です。
2013/09/10(火) 20:21:52 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
ガーシャ様

おはようございます。「ブログネタ」思いつかない時は本当に浮かび上がりません。
普段は何気なく書けるのですが、時として手が動かない時あります。
「文豪」ガーシャ様もそのような時ある様子ですので安心しました。
2013/09/11(水) 05:54:24 |URL|ハゼドン #GWG7oyQ. [EDIT]
ハゼドンさん。
何ででしょうね?
僕の場合、ネタはあっても書く気がしないってのが問題です。
ただ単に書くのが面倒なだけかもしれませんが。
2013/09/11(水) 12:47:19 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
ドライに黒酢いれるとうまいッス!
2013/09/11(水) 21:36:34 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん。
なんすか!それ!
どの位入れるんですか?
今度試したいです!
2013/09/12(木) 00:15:54 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK