どうにか2

09-11,2013

最近読んだ本を、まとめて記録しておきます。
ただの記録なんでどうでもいい人は、さっさと飛ばして、
↓のバナーさぁ、クリックしてけろぉ!
「お前、昨日に続き、また手抜きしやがったな」
とか言わねぇで、クリックさぁしてけろぉ!

十角館の殺人 / 綾辻行人



クラスルーム / 折原一



月のしずく / 浅田次郎



幻世の祈り (家族狩り1)/ 天童荒太



遭難者の夢 (家族狩り2)/ 天童荒太



贈られた手(家族狩り3) / 天童荒太



巡礼者たち(家族狩り4) / 天童荒太



まだ遠い光(家族狩り5) / 天童荒太



全て古本屋で購入。
作家の方、どうもすみません。
しかし、自分が古本買っといて言うのもなんだけど、
どうにか古本でも作家に印税入る様に出来ないかね?
例え1円でもいいからさ。
最近古本ばっかり読んでるから、なんとなく申し訳なくてね。
つい、そんな事思いました。

それにしても、天童ちゃん(よしみではない)の作品の重さはハンパないな。
(重量の事では無い)
家族の事とか愛とか死の事とか、ここまで根詰めて考えなきゃいかんもんかね?
この人の作品では「悼む人」とかもむちゃくちゃ重い内容だったからな。
これもまぁ、当然の様に重かった。
しかし、内容は文句なく面白い!(この表現が適切かどうか分からんが)
5冊を一気に読ませてくれる。
充実した時間を過ごせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
上原ひろみグループのメンバーTony Greyの新譜。
マクラフリン、マイクスターン、フュージンスキー、ニールフェルダー等々、
ジャズフュージョン系ギタリスト大挙参加!
こりゃ、面白そう!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
まだ、わがまま文豪どん底モードです。
さぁ、クリックさぁしてけろぉ!
どうにか頑張って書いたんだから、
ここは何も言わず、クリックさぁしてけろぉ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK