ハイスピードでぶっ飛ばせ!

09-12,2013

今日のあまちゃん(NHK朝ドラ)の冒頭部分。
帰ってきた種市にテンション上がりまくって、
電車を追い抜く程のスピードでチャリを立ちコギするアキちゃん!
更に、テンションMAXで、店の中までチャリで突入するアキちゃん!
あぁ!
可愛いぃ!
めっちゃ、かっわいっぃぃいいいいいい!!!
(久々に思いっきり仰け反りながら)
ほんに、ほんに、ほんにぃ、めんこいでがっすぅぅううう!!
(マサイ族の様にピョンピョン、ジャンプしながら)
しかし、この電車追い抜きシーンを見て、
わしゃ、またも中1時代のあの事を思い出した。
以前もチラッと書いたが、夜、家族が寝静まったのを見計らって、
チャリで30分以上もかけ、隣町の廃品回収現場まで、エロ本を取りに行った時の事を。
この時の帰りのスピードがまぁ早かった。
とにかく「早く見たい!家でじっくり腰を据えエロ本を凝視したい!」
って感じで頭の中が一杯なもんだから、物凄いトップスピードでぶっ飛ばしてた。
しかも、全員"やり遂げた感"丸出しの爽やかな笑顔で。

で、今思い出したんだけど、
こんな感じであちこちから持ち帰ったエロ本が、
余りにも増え過ぎた事に、ある日気付いた。(友人Mの部屋に全て隠してた)
多分、数百冊はあったんじゃないかと思う。
「このままじゃいかん!これじゃ、いつか友人Mはエロ本の山の中で暮らす事になる」
「マズイな。こりゃ、下手な本屋より品揃えがいいぞ!」
「何か抜本的な解決策は無いか?」そう考えたわしらは、ある対策を思い付いた。
その対策が、
「各々がこのエロ本山の中から気に入ったページを集めノートにスクラップする。
そしてそれで世界で一冊だけの"オリジナルマイベストエロ本"を作る」
と云う、気が遠くなる様な事だったのだ!
毎日放課後、友人Mの部屋でその作業は始まる。
みんな(3~4人)で手分けして、大量のエロ本からお気に入りのページを探し出し、
一枚一枚、丁寧に切り抜いていく。
そして、その切り取ったブツをせっせとノートに糊付けする。
「このカトリーヌは捨て難い。どうだ?」
「OK!残そう!」
「こっちのボインも最高じゃないか?」
「それもいいが、このケツの魅力も見逃せんぞ?」
「うーむ、迷うな…」
とか活発な意見を交わしながら、偉そうに吟味してた。
中1が宿題もせずに。
うーむ、今考えると、完全にバカだ。
そのやる気を、なにか他で使うべきだったと思う。
しかも、最終的には友人Mのお母さんにバレて全て捨てられたし。
ま、結構楽しかったんで別にいいけど。

ええっと、話あまちゃんに戻します。
町もいよいよ復興に向けて動き始めた。
そして、さすが夏ばっぱ!いい事言う!(見てない人の為ボカします)
テレビを見てるこっちにまで力が湧いてきた!
わしが湧いたからって、意味無いんだけど。

で、最後に種市よ!
くんぬやろぉ~(いっそん風に)いいなぁお前は!
アキちゃんにあんなに喜んで貰えてな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はRockを一枚。
おお!Rushのアルバムが7枚でこの値段!
安いなぁ~もぉ~!
友人Mよ!お前好きだったろ?



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂き本当に感謝してます。
しかし、もっと感謝したい!
感謝しながら全国行脚したい!
だから、今日も押してけろぉ!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

中学生のおもろい思い出ですね。 男の子ったら〜と女子は呆れるのですが、真面目にせっせとスクラップブックを作ってたところを想像すると、(爆)
2013/09/12(木) 17:33:43 |URL|Maggie #- [EDIT]
Maggieさん、こんにちは!
一体何だったんでしょうね、あの情熱は。
ホント真剣に作ってました。
声変わりもしてない癖にです。
2013/09/12(木) 18:00:43 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
>ほんに、ほんに、ほんにぃ、めんこいでがっすぅぅううう!!

思い出させたぐねえが、そんなあまちゃんももうすぐ終わりだぁ、
あまちゃんロスで廃人状態さなんねえように、気ぃすぃっかり持ってけろぉ!
だいじょぶがあ〜!
2013/09/12(木) 19:51:37 |URL|J works #- [EDIT]
J works さん。
嫌な事を思い出させてくれるでがすね。
頭の中から排除してる現実を!
こうなったらもう、玲奈ちゃんのジャーマネ(マネージャー)になるしかないべぇ!
2013/09/12(木) 20:22:30 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
堂々と買えるエロ本なんて、エロくないですよね。たぶん。
2013/09/15(日) 11:51:09 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさんこんにちは。
昔はとにかく手に入れるだけでも大変な思いをしてましたからね。
やっと手に入れブツのページを開く時の興奮ときたらもう、凄いもんがありましたね。
2013/09/15(日) 14:23:17 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK