不気味ですか?

09-17,2013

とりあえず、今日のあまちゃん
ちょこっとだけね。
ええっと、
とうとう、ユイちゃんが"最後の大物登場!"的に、重い腰を上げた。
最終回に向け、いよいよ潮騒のメモリーズ復活って訳だ!
うぅうう!
むっちゃ、楽しみぃいー!(可愛くピョンと小さいジャンプしながら)

それはそうと、どえらい面倒くさい女だな、ユイちゃんって。
確かに可愛い顔してるが、軽く腹立つのも否めないよねぇ~。
復活したらしたで、水口も苦労するぞ、こりゃ。
ま、これで俄然盛り上がって来たのは間違いないがね。

話変わってぇこの写真。

130916.jpg

わしの自宅から見上げた所にそびえ立つ、黒百合団地的不気味さを漂わせる、無人の団地。
もう数年前から廃虚の様になってる。
これ、初めて見る人にとっては、結構怖いらしいです。
夕方、薄暗い夜空にぼーっと浮かぶ姿は確かに不気味。
でもね、昔は人が沢山住んでて賑やかだった。
わしの同級生のON-G君も住んでたし。
ま、日本中どこ行ってもこう云うトコあるんだろうな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョニミッチェルのBOXセット!
いやぁ、これも安い!しかも、セレクトがいい!



「おい!お前またもや手抜きじゃんか!」
と言わないで、今日もクリックしてけろぉ!
お願ぁ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK