サヨナラ!

09-18,2013

「Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツじゃぁぁああああああ!!!!!!
ついでに、手拭い、手拭い、手拭いじゃぁぁああああ!!!!!
石原ちゃんのサヨナラホームランがでたぞぉぉお~いぃ!
はぁー忙し!
はぁーむっちゃ忙し!
大汗かくわ!
あっそれ!会議、会議ぃいい!
Tシャツ会議じゃぁああ!!!
何枚作る?
ねぇ何枚作りゃええ?
電卓、電卓ぅぅうう!
え?
そんな事より、試合に勝った選手を褒めてやれって?
そんなこたぁ、どうでもええんじゃ!
それより、Tシャツ、Tシャツぅぅうううううう!!!」
と、今日もバカみたいに騒いでんだろうな。
元よ、お前の事だよ。(カープオーナー松田元の事ね)
なぁ、元よ。
もうすぐ冬だぞ。
みんな、Tシャツ着ないぞ……

最後に石原ちゃん。
今迄、文句ばっかり言ってゴメン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こりゃ勝率5割いけるで!

サヨナラの勢いで、ついでにクリックしてけろぉ!!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK