既に涙2

09-24,2013

えがっだぁ~!
今日のあまちゃんも、えがっだぁ~!
おら、ないだぁ!(泣いた)
ないでないでなぎまぐっだぁ~!(泣いて泣いて泣きまくった)

しかし、やっぱり大吉には安部ちゃがお似合いだな。
かつてわしは、アキちゃんと種市の関係を警戒しすぎ、
このブログで種市と安部ちゃんをくっ付ける事をクドカンに提案した事がある。
(しても読んでないだろうけど)
ただ単にくっ付けるどころか、デキ婚させろとまで言った。
※この記事
※この記事も
更には、大吉と春子の関係を疑った事もある。
(と云うより朝ドラにも拘わらず肉体関係まで疑ってた)
※この記事
しかし、やっぱりこの二人が一番しっくりくる。
元横浜銀蝿ファミリーと、
下駄と呼ばれた女(わしだけ呼んでる)が、何と言っても一番しっくりくる。
笑いながらも泣ける、あまちゃんらしいとてもいいシーンだった!
うん、クドカンちゃん!
あんた、やっぱり才能あるよ!
アキちゃんだけに目が向いてるわしが脚本書いてたら、こうはいかんかったからな。
もし仮に、クドカンがわしの要望通り脚本書いてたとしたら、
今頃種市は、熟女好きの、超弩級のど変態野郎として、
安部ちゃんと誰も知らない土地で親子3人でひっそりと暮らし、
春子と大吉は、いい年こいて毎日ラブホでせっせと励み、
アキちゃんパパは、仕事もせず一日中メスゴリラ(大久保さん)と、
狂った様に乳繰り合い、
更に太巻は、アメ女のメンバーに手を出し、
年中、酒池肉林の大乱交って事態になってたからな。
これじゃ、話になんない。
意味不明の変態AVみたいな話になるとこだった。
(ちょっと見たい気もするが)
よかったよかった!
クドカンちゃん!
あんたぁやっぱり大したもんだぁ!(読んでないだろうけど)
ってか、あまちゃんもあと4日か…
今日も泣いたわし!
この先一体どうなる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
John Stowell & Dave Liebmanのデュオ。
もうすぐ発売!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂き感謝します。
またも軽い"わがまま文豪どん底モード"になっております。
「頑張れガーシャ!」って事で押してけろぉ!
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

んだ、なぐべ、おいおいど、なぐべ。

きょう、すぶやのたわーれこどさではっていったっげ、
いいとろんぼんのそろのしーでー(CD)かがっでだのさ。おら、こいづなんだべど、かがってたのみだっけ、「あまちゃん」のさんとらだっけ。おら、たまげだや・・・・・

これ程東北人の微に入り際にいりのディティールの拘った朝ドラは「雲のじゅうたん」以来です。
登場人物の苗字、着物、空気感、いいです。
個人的には今野あつし役の菅原大吉さんの方言(菅原さんは宮城ご出身)に共感大ですた。
2013/09/24(火) 19:49:33 |URL|Izu-Ocho #- [EDIT]
おお!
さすが本格的な東北弁でがすな!
雲のじゅうたんってのは、おらみだごどねぇが、面白そうでがすな。
この間TVで、あまちゃん音楽祭ってのをやっでだが、みんな上手がった!
サントラ買うしかねぇがぁ!
2013/09/24(火) 21:05:25 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK