悲願の?

09-25,2013

「Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツぅうううううう!!!
も一つオマケに、
Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツぅぅぅううううう!!!!
更にぃ~、
手拭い、手拭い、手拭い、手拭いぃぃぃいいいいいい!!!
ハァハァ、ハァハァ、
も〜一丁ぉ~!
CSじゃ、CSじゃ、CSじゃぁぁあああああ!!!
え?
商売ばっかり考えるなって?
何ゆうとんじゃぁ~!
CSって、クライマックス商売繁盛の略じゃろがぁ?
「失神する程金儲けしんさい」って云う意味じゃろが?
じゃけん、それそれぇ~!
作れ、作れ、作れぇぇええええ!!!
売って売って、売りまくらんかぁ~い!
どんどん、Tシャツ作らんかぁぁあああ~い!!!」
と、今頃大騒ぎしてるんだろうがな、元よ!(カープオーナー松田元の事ね)
まだ借金あるんじゃい!
普通のシーズンならBクラスじゃい。他が弱過ぎただけじゃ!
地元メディアもいい加減にせんかい!
何が悲願のCS出場じゃ!
いつから三位が悲願になっとんじゃ!情けない。
恥ずかしいから今すぐそういう表現は止めろ!
とにかくわしゃ、勝率5割をキープしないと、CS出ても応援せんからな。
逆に阪神を応援するぞ。
これは宣言する!
と言いつつ、ちょっと嬉しいけどね。
すみません、喜びに水をさす様な事言って。
しかし、エルドレッドのホームランが出た時は、
心底「これが優勝決める試合だったらのぉ」と思ったな。
思わずガッツポーズしながら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ま、そうは言っても、カープCS行けて良かったね、ガーシャちゃん!」
と、お祝いクリックして下さい。
お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

おめでとうございます。
ウチの職場にも広島ファンがいて喜んでます。
2013/09/26(木) 09:23:53 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、なんだかんだ言ってもやっぱり嬉しいです。
特に弱いカープしか知らない若いカープファンが喜んでるのを見てると、心底良かったなと思います。
2013/09/26(木) 10:41:51 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK