最終回前日

09-27,2013

あぁ!
とうとうこの日がやって来る。
ひたすら目を背けてたこの時が、遂にやって来るぅぅぅうううううう!
ハァハァ、ハァハァ。
すみません、わし50近いんですが、物凄く動揺しております。
最終回前日なのに、こんなに動揺しております。
あぁ、しかし、マジであまちゃん(NHK朝ドラ)が終わってしまう。
ホントに明日で終わっちゃうんだぁ!
あと1回しかないんだぁあ。
もう、朝っぱらから、ウヒャウヒャはしゃぎまくる事も無くなる!
1日最低3度は見てるから、毎日45分が浮いてしまう!
下手すりゃ、1時間以上浮いちゃうぅ!
何していいのか分からんくなるぅ!
そして、アキちゃんから、鼻血が出る程の活力を貰う事も無くなる!
オープニングテーマに合わせ、両手両足総動員で、
寝っ転がって手拍子(プラス足拍子)する事も無くなるし、
パーカッションに見立てたメタボ腹を"ぺしぺし"叩く事も無くなるんだぁ!
あぁ!どうすっぺぇ!
どうすっぺぇ!ガーシャちゃん!
よしっ!
今からNHKまで行って、
あまちゃん終了撤回要求デモでもするか?(デモでもだって!面白ぉ~い!)
それとも、座り込みか?
「もっとあまちゃんやって」って書いてある、頭の悪そうな横断幕持って。
いや、そんな生易しい事じゃ無く、
いっそのことクドカンちゃん(宮藤官九郎、脚本家)誘拐しちゃうとか!
そんであまちゃん2の脚本強制的に書かせるか?
映画ミザリーのオバハン気分で。
で、全裸でクドカンちゃん縛り上げて(亀甲縛り)ロウソク垂らしながら書かせんの。
それとも、三角木馬にフルチンで跨らせ、
両足首に重い鉄アレイぶら下げて書かせるか?
もしくは、M字開脚で天井から吊るし上げ、
スリッパで、生ケツをバンバン スパンキングしながら書かせるか?
逆に、大きな鳥の羽根で、優しく股間を撫で回しながら書かせるとか。
「さぁ、書きなさぁ~い」とか言いながら。
ダメか?
うん、まぁダメだろな。
ええ~っと、何の話でしたっけ?

あ、そうそう、最終回の話!
えー、明日の最終回。
それは、どう足掻いてもやって来る。
知らんぷりしてても、やって来る。
だから、ここ迄来たらもうジタバタしても仕方がない!
よっしゃ!
わしも男じゃ!
ここは広島男らしゅう、見るしかなかろう!
あまちゃんの最後、このガーシャがしかと見届けるでい!
(フンドシ一丁にねじり鉢巻き姿で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでもどうしても淋しい方、昨日の作戦実行して下さい。
(この記事参照)
コレで。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、昨日もクリックして頂き感謝します。
出来れば今日も、
「気を確かに!ガーシャちゃん!」
って言いながら、押してけろぉぉおお!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK