敢てな気分

10-16,2013

改めて思うんだが、
Brad MehldauのBOXセットがまぁ素晴らしい!
素晴らし過ぎるんで、とても感動した!
とても感動したんで、この気持ちを皆に伝えたい!
伝えたいから、サクッと紹介する!
サクッと紹介するから、適当でいいから読んで欲しい!

ええー、これがBOXに入った状態。

131015.jpg

で、これが中身を出したところ。
The Art Of The TrioのVol1~5(内Vol5は2枚組)と未発表音源集が1枚。
なんとCD7枚組だ!

131010-13.jpg

これが未発表テイク集のジャケット。
ファンならこれだけでも買いたいんじゃないかと思う。
わしもこれがあるから買った。

131010-14.jpg

その裏面。

131010-15.jpg

ここが肝心だ。
とにかく紙ジャケの作りがしっかりしている。
厚手の紙質で昔のLPジャケット張りに精巧に作られているのだ!
しかも全て見開きジャケット!

131010-6.jpg

そして、更に全てのアルバムにライナーが付いてて、
実質的な所有感も満たしてくれる。

131010-7.jpg

更に更に、全24ページにわたるブックレットまで付いてる!
(英語だけど)

131010-8.jpg

これが全て合わせて3000円ちょっとで買えるのだ!
30年前ならLP1枚の値段だ。
それが今現在(2013、10月16日)送料込みで3270円で買えるのだ!
あぁ!なんていい時代だ!
LP1枚買うのに、レコード店で1時間以上悩み抜いてた時代が嘘のようだ!
内容はについては説明する必要はないでしょう。
全て超の字がつく名盤。
だから内容については、書かない。
決して書くのが面倒臭い訳じゃない。
書いてもいいけど、あえて書かない。
わし的には本当は書きたいんだけど、ここはあえて書かない。
書きたくて、書きたくて堪らんけど、我慢する!
ええっと…
嘘じゃないです…
さ、そんな事より、持ってない人は今すぐ買って!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これですよ。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂き感謝します!
そのクリックが世界を救う。
いや、世界は救えないけど、
少なくともガーシャは救う。
だから今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK