文句は言わない

10-17,2013

「Tシャツ、Tシャツ、Tシャツ、Tシャツぅぅぅうううううううう!!!!」
と、狂った様に笑ながら大騒ぎしたかったがな、元よ。(カープオーナー松田元の事ね)
負けたよ…
「手拭い、手拭い、手拭い、手拭いぃぃぃいいいいいいいいい!!!!」
と、小躍りしながら叫びたかったがな、元よ。
ダメだったよ…

しかし結局、点取ったのは村田の送球が梵に当たったのだけだからな。
ツキだけじゃ勝てんよ。

「ツキじゃないでぇ!あの送球ミスはわしのおかげじゃ!」
と言うのでよく見ると、村田の視線の先に(阿部の後ろ)
に、肛門丸出しのチングリ返しポーズで、背中を軸に駒の様に高速回転する元の姿が!
ってか、やっぱ今日は乗らん。
今日は元の出番はもう無しだ。
勢いを大事にしないスタメンとか
大竹の変えどきとか、
言いたい事は山ほどあるが、今日は文句は言わない。
明日からも楽しく見たいから。

それにしても、何となく惜しい負けの様な気もするが、
こりゃ完敗だよ。
巨人のプラン通りに展開した試合だった。
ホント、スコア以上に力の差がある気がした。
戦力の差がハンパない。
しかしなぁ!まだ分からんぞ!
これは短期決戦なんだ!
力の差がそのまま結果になるとは限らん!
付け入る隙はある筈だ!
だって原の下半身は隙だらけみたいじゃないか!
隙だらけで過ぎて、相当痛い目あってるらしいじゃないか!
だからうん!多分ある筈だ。
いや恐らくあるんじゃないか?と思う。
ちょっとくらいあるでしょ?
ほんの1ミリくらいならあるんじゃない?
何とかそう信じたい!
信じるくらいいいでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます。
カープファンの皆ぁ元気出そうよ!
儲けもんのCS出場じゃない!
さ、元気出して押してけろぉ!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK