終わった…

10-18,2013

呆気なく終わったね。
ええっと、カープの事です。
「こいつら強うなっとる!」と思いっきり太鼓判押したが、
勘違いだった。
全く強く無かった。
これ何回やっても同じ様に3連敗すると思う。
隙だらけで、わがままな原の下半身同様、
最強巨人にも多少の隙はあるんじゃないかと思ったが全く無かった。
あるのは実力差だけだった。(上手い!)
ま、やる前からチラッとは思ってたけど。

しかし、一昨日までは楽しかった!
「年間勝率5割以下なら応援しない」宣言をあっさり破り、
「こりゃ巨人にも勝つんじゃないか?いや、勝つぞこりゃ!」
「そうなるとわし、日本シリーズ全試合見に行くよ!」
と、遠足前日の小3以上に、はしゃぎ浮かれまくった充実した日々!
「外を歩けば2分の1の確率で犬のウンコを踏み、
ジャンケンで30連敗する人間ハズレくじと言われたノムケンにもやっと春が来た!」
と喜んでたあの日が懐かしい!
しかし、今はただただ大きな勘違いをしてた自分が不憫でならん。
やっぱり弱いんだよ!
情けないくらい弱い!
恥ずかしいくらい弱い!
だからわしゃ、「よく頑張った」とか「惜しかった」とか言わんよ!
正直、3位になったのだって、ただ単に他が弱かっただけだからね!
運良く3位になったら、そこにCSって制度があっただけの事だから。
冷静に考えたら(冷静じゃなくても)借金3のダメチームだから!

と、言いつつもね、
もう一度言うけどここ数日は楽しかった。
いや、9月以降はホント楽しかったんだよ。
とうに忘れてた緊張感ある試合と云うのを思い出させてくれた。
これ程、ワクワクしながら試合見たのは久しぶりだった。(22年ぶり)
じゃけんねぇ、やっぱり選手達には「ご苦労さん、楽しかったよ」とは言いたいね。
うん。
やっぱり、よく頑張ったよ。
(でもノムケンと元には言わない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元出版社だから充実の内容。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
「よっしゃ!出直しじゃ!来年リベンジじゃい!」と思う人!
今すぐクリックしてけろぉ!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

おわっちゃいましたね・・・・・
仇は仙台がとりますぞ!!
2013/10/19(土) 20:47:01 |URL|Izu-Ocho #- [EDIT]
ご家族様子はどうでしょうか?
残念でしたがいい夢見ましたよ。
2013/10/19(土) 21:14:54 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
意外とあっさりでした。
あー負けちゃったねー、でした。
慣れは恐ろしいです。
来年に期待です。
2013/10/19(土) 21:30:08 |URL|Izu-Ocho #- [EDIT]
そうです、僕らカープファンは負けるのに慣れきってるんです。これは横浜ファンもですかね?
2013/10/19(土) 22:20:38 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK