一夜明けて

10-25,2013

昨日のドラフトの浮かれ気分がまだ抜けない!
頭の中は、来季のカープの事で一杯だ!
毎年恒例の「わし的勝利の皮算用」が既に始まっている。
まずはピッチャー。
新人の大瀬良入れて5本柱は盤石だ。
マエケン    20勝
大竹           13勝
バリントン12勝
野村           15億
大瀬良       13勝
おお!これで既に73勝だ!
更にわしの妄想では、年末電撃的に黒田がカープに復帰する。
「もう金は充分稼いだ。現役最後はカープで終わりたい」
と泣かせる台詞を吐きながら、年俸15億と云うヤンキースのオファーを断り、
ハジメ(カープオーナー松田元)も大喜びの年俸3億で帰ってくる。
だからこれプラス、メジャーリーガー黒田が18勝。
なんと先発だけで91勝じゃぁ!おい~(⌒▽⌒)
そして、その他のピッチャーで軽く15勝。
合計106勝のぶっちぎり優勝が見えてきた!

更に、打撃陣が凄い事になってる!
丸と菊池が3割、30本、30盗塁のトリプルスリー達成。
キラが、バレンティンを軽く抜く、70ホーマーの日本新記録でホームラン王。
梵も3割20本、石原はバンバン盗塁を刺しまくる!
更に堂林と鈴木誠也の覚醒で黄金の三遊間の誕生だ!
二人とも3割40本はいけるだろう。
そして、松山や岩本など脇役も軒並みキャリアハイの成績を収める!
ノムケンの采配も冴えまくりだ!
お前は予言者かと突っ込みたいくらいバシバシ采配が当たる!
この快進撃で日本中がカープ一色で染まる!
ここ迄くるとハジメが黙ってはいない!
野球とは全く関係ない小売業的商才が大爆発を起こし、
カープ×近所の鉄工所」「カープ×SMクラブ」など
ありとあらゆる物とのコラボを実現させ、
日本中がカープTシャツを着た者で溢れるかえる!
そして、その勢いはユニクロさえも追い抜く程になり、世界へと向かう!
最終的にはTシャツだけで年商一兆を超え
雑誌フォーブスで、「Tシャツの未来を変えた男」として特集されるだろう。
いやぁ、これは106勝じゃ済まんぞ!
130勝くらいするんじゃないか!
いや、もっとか?
こりゃ下手すりゃ、盆前には優勝しとるかもしれんでぇ!おいぃ~!
ウヒャヒャヒャヒャ~!(^◇^)




ええ~っと。
こんな感じで春先までわしの妄想の中では毎年100勝以上して、
既に20連覇くらいしてるのだ。
そして、5月にはあっさり現実に戻され、
テレビ見ながら悪態をつきまくると云う事を毎年繰り返している。
でもねぇ!
来年は黒田以外のピッチャーに関してはあり得るよ!
これは充分あり得る!
あり得る様な気がする!
うんと、うんと頑張ったら出来るんじゃ無い?
メチャンコ頑張ったらさ…
と言いつつ、大竹がFAでどっか行ったりして。
うーん、それだけは断固阻止して欲しい!
絶対に止めて欲しい!
大竹よ!
何度も言うが、お前の田舎の小学生的な顔はカープだからこそ生きるのだ!
その顔で小洒落た在京球団は似合わんぞ!
広島と云う田舎に骨を埋める覚悟をしろ!
ホントにお願いだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも買いか!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂き感謝します!
さぁ、今日も浮かれ気分で踊りながら押してけろぉ!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK