街歩き

10-28,2013

街をブラついてたら、偶然 能年玲奈ちゃん発見!
(ポスターだけど)

131027-1.jpg

女子対象の洋服屋さん前と云う事も忘れ、
わしゃ、思わず「あっ!玲奈ちゃんじゃぁ!」と叫んでしもうたでよぉ!
幸い誰にも聞かれとらんかったから良かったが、危なかった!
下手したら、今だにあまちゃんが忘れられん
ど変態オヤジだと思われるところだった。(その通りなんだけど)
最近は玲奈ちゃんも色々な所に露出してきたから、
一々声を出さん様に今後気を付けんといかん。

で、更にブラついてると、
レゴで作られた人間の子供よりデカい
"トイストーリー"の2人組(ウッディ&バズ)も発見!

131027-2.jpg

わし"トイストーリー"も好きなんで、
ここでも軽く「あっ!」と叫んでしまった。
好きな物が多過ぎると、街歩きも大変だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玲奈ちゃんカレンダー!
買うのか、わし?マジで買うのか?



最後まで読んで下さってありがとうございます!
そして、いつもクリックして頂きとても感謝してます。
そのクリックで元気を得ております。
わしにとってユンケル以上かもしれないと、ふわっと思います。
だから、今日もお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

ガーシャ様

「あっ!」、声だけならいいですが、それらを一つ一つ入手していたら、それこそ「あっ!」と言う間に雑貨倉庫になりますね。
我が家のように・・・、ゆめゆめお気を付けください。
2013/10/28(月) 06:17:28 |URL|ハゼドン #GWG7oyQ. [EDIT]
ハゼドンさん、おはようございます。
かつての僕ならそうなんです。
欲しい物はドンドン購入してました。
しかし、今は大丈夫です!
財政的に無理なんで…
2013/10/28(月) 06:39:17 |URL|ガーシャ #- [EDIT]
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131025-00000006-cobs

こんなイベントがあるらしいです。
2013/10/28(月) 11:01:06 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、どうも。
行きたい。
でも行けない。
何かの歌にありそうな気持ちです。
2013/10/28(月) 16:58:19 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK