みやげの話

11-10,2013

写真はその昔ニューヨークで買った、
自由の女神になったミッキーマウスの置物。

IMGP7330-01.jpg

ってか、これ一応貯金箱だ。(役にはたたない)
練習用ギターアンプ(ローランドJC-20)の上に飾ってる。
可愛いんで凄く気に入ってるのだ。

確かこれ買った時だったと思う。
ニューヨーク土産として親父に、
「NY市警Tシャツ」+「NY市警キャップ」をセットで買って帰ったのだ。
映画とかドラマで俳優が着てそうな、
胸とか額部分に"NYPD"とロゴが入ってる奴だ。
結構カッコ良かったのだ!
これにショルダーホルスター着けて、
モデルガン持って立ってたらカッコいい筈だ!(アホ一歩手前の可能性もあるけど)
わしだって欲しかったくらいなのだ!(ちょっとだけど)
でもね、今思い返してみると、この"ほぼコスプレ的土産"
親父が同時着用してる所、一回も見た事なかったな。
うーむ…



やっぱ、いい歳こいてNY市警ルックは恥ずかしかったのか!
とーやんよ!(当たり前か!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
Pat Bianci の back home
Gilad Hekselman参加!



これこれ!
すげーな、Amazonは!
案外カッコいいでしょ?



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂きとても感謝してます。
「わしクリック大好きなんじゃぁ~。
じゃけん、今日も押してぇ~やぁ」
(以上広島の小学2年生風に)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK