ご報告

11-26,2013

ブログ友達の secoさんのサイトを参考にして、
って云うか、ほぼパクらせて貰ってカテゴリー欄を少し手直ししました。
(ジャズカテを細分化、更にテレビカテゴリーを新設)
ええ~、secoさん!
勝手にパクらせて貰いました!m(_ _)m
しかし、疲れた。
もっと早くやっとくんだった。
これからは几帳面にマイナーチェンジしようっと。

で、ついでに、プロフィール欄も書き換えました。
(プロフィールってより内容案内的ですが)
ここに書いてるモットーは、
レコード一枚買うのが一大事だったわしら世代(昭和30~40年代生まれ)の性。
小一時間も掛けて選んで買ったレコードが、
失敗だった時の落ち込みと云ったらなかった。
だから、元を取るため何度も聴くのだ。
気に入ってないのに何度も何度も!
すると、不思議とどこか一つは良い所を見つけられるのだ。
これ、みんなも経験あるでしょ?
だから、わしのブログではどんな駄作でも極力けなさない。
ってか、けなす事はまず無いだろう。
「それじゃ購入の参考にならんだろ」とか言われそうだが、
そんな感じで一生懸命聴いて良いトコ見つけてるんで全て気に入ってるのだ。
今後も出来るだけ参考になる様書いていくつもりなんで暖かく見守ってけろぉ!

でもこの時代に鍛えられたな。
良いアルバム見抜く力を。
なんか楽しかったしね。
ま、今の時代、こんな能力意味ないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャズを一枚。
ドイツ人ギタリスト、Gisle Torvik
これも良さそうよ。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもバナークリックして頂き感謝します!
これからもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

どうもです

いやいやパクらせて貰うだなんて、、
みんな使ってますよ(笑)

しかしこのドイツ人のギタリスト、僕も気になっていたんですよね。
買おうか悩んでいますw
2013/11/26(火) 18:03:56 |URL|seco #- [EDIT]
このリニューアル、成功です。
ありがとうございます。

やっぱそう思いましたか!
これ良さそうですよね。
ドイツ人ってのにも興味をそそられます。
2013/11/26(火) 18:23:53 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK