おつまみ2

11-28,2013

我が地元広島の知る人ぞ知る企業、
(株)なるみ物産が「社運を掛けて開発した!」
のか、どうか知らないけど、
とにかくぶち美味いスナックを紹介!

131127-6.jpg(なるみ ベジスナックたまねぎ)

食べ終わった後の袋の写真のみで、すみません。
「これ美味いから今度こそブログで紹介しよう」と思い、
買って来たのはいいが、気が付いたらあっという間に食い終わってました。
美味しかったぁ!(⌒▽⌒)

でも、わし結構こう云うパターンがあるのだ。
直ぐ食っちゃうの。
速攻で。
外食とか行っても、食事が運ばれて来た途端食い始めて、
しばらくしてやっと気付くんだよね。
「あっ、ブログ用写真撮るの忘れてる」って感じで。
(ご飯の場合食べ掛けや空の皿撮しても仕方ないから諦めるしか無い)
もう自慢じゃ無いが、自分の真横にデンとカメラ置いてんのに忘れるからね。
しかし、グルメ系ブログ書いてる人って、
ちゃんと食べる前に綺麗に撮影してるが、そう云う失敗無いのかね。
一口囓った瞬間「あっ」って事。
それとも、わしが卑しいだけか?

ええっと、
ま、それはともかく、これは美味い!
ビールもしくは
わしの大好きな焼酎ハイボール(これ)のツマミとして最高なのだ。
広島を代表するツマミとして、せんじにくに続き頑張って欲しい!
超オススメ!
(但し、一袋分の量が極端に少ないのだけ難点)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonにありました!
みんな食べてけろぉ。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックして頂き感謝します。
とても励みになっております。
是非今日もポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

こういうの好きですよ。アマゾンの10個は多いかな・・・。
2013/11/28(木) 13:38:13 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん、どうも!
これ、美味いですよぉ〜。
関東にも売ってるトコありますか?
(それ以外の地域でも?)
見つけたら是非、食べてみてください。
2013/11/28(木) 15:37:44 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK