想い出の曲

12-01,2013

昨日たまたま思い出して探したらちゃんと有りましたよ!
youtubeに!



Pat Benatar の"promises in the dark"
うっわぁ~!懐かしいぃ!
これ高校の時のバンドで演っとったんじゃよ!
(当然"heartbreaker"も演ってた)
ヴォーカルの女の子がパットベネター大好きでねぇ、
AOR系やFusion演りたかったわしゃ、
ヤマハのセミアコ持って嫌々演ってた。
(でもこの曲は結構好きだった)

だから、高校生バンド大会とかで2曲演奏する場合、
何時もわしの演りたい、Airplayとかと、
この子の演りたいパットベネターと云う、
強引な取り合わせで演ってたからね。
しかも、3曲出来る場合は、
更にこれプラス八神純子とか演ってたからね。
うーむ、今考えると凄い選曲。
所謂、方向性の違いっての?
それ出まくってんじゃん!これ!
ってか、方向性どころの話じゃ無いじゃん!これ!
と言いつつ、わしらは結構仲良く演ってたけどね。

しかし、まぁ懐かしい。
そして、今聴いても結構いいよ、これ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2in1で安くあるじゃん!



ジャズも一枚。
井上銘君の新譜。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
そして、いつもバナークリックして頂き感謝します!
とても励みになるんで、今日も是非!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

これを高校生で演奏してたんですか!すごいですね!
2013/12/01(日) 23:07:21 |URL|ならば #- [EDIT]
ならばさん。
いやいや、そんなに難しいもんじゃないですよ。
でも、一生懸命練習してましたけど。
これ聴いて一気に昔の事を思い出しました。
音楽って凄いです。
2013/12/01(日) 23:34:15 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK